おつとねちゃんっ🍮🍮

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮

さやなんこと利根さやなですっヽ(*^ω^*)ノ


本日は楽園大宮店様にプロモーションでお邪魔しました🎉




林と行ってきたよ〜🌹


今日はお互い銀玉サーキット最終戦で気合い入ってたんです!!

楽園大宮店様これたこと感謝〜💓



楽園大宮店様は大宮駅すぐのところにある
大型店舗様!!


🎪住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町一丁目63番地1 大宮RAKUUN内 地下1階、1階、2階
☎️電話 048-640-3636
⏰営業時間 10:00 ~ 22:40
🌟パチンコ 1584台:[4] [4] [1] [1]
🎰スロット 1446台:[20] [5]
🚗駐車場 1127台
🚬屋内喫煙室


本当に大きな店舗様なんですよぉ〜🎉🎉
たくさんお世話になっています☺️

1階は全フロア4円パチンコ!


大人気機種の北斗無双もなんしまあるの!?ってくらいの台数を揃えています☺️💓


他にも新台など総台数は1パチあわせて

1584台!!!

とんでもない!台数だ🤩



そしてこちら2階には20円スロットコーナー🎰

ジャグラーコーナーはもちろん🤡
すごい盛り上がりですね☺️💓



他にも人気機種が勢ぞろいしております!



20円スロット、5円スロット合わせて1104台!


これまたすごい台数です🤩


そして3階には1円パチンコ、5円スロット🎰













今回は銀サー10戦目ということで、
北斗無双を打ちました!!

結果はねぇ…!


YouTubeとパチスキ見てくださぁーい💓






みんな会いにきてくれてありがとう🥺💓

初めましても、なちょ組さんもありがとうございました☺️



では!以上楽園大宮店様のリポートブログでした!!



さやは