やっほ〜

きょんです。

22日はアミューズ千葉店様にて
パチスキ収録させていただきました!

じじゃーーん!いつ来ても外観つよい!かっこいい!
来たァ!!ってかんじになる、、!伝わる?(笑)

⤵︎ ︎1パチコーナー!私はプライベートでよく1パチに触れることが多いので大好きですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

↓海物語コーナー!
大海物語4が77台もあるんだって!すごすぎ!


↓もちろんいろんなパチンコ機種揃ってます!たのしすぎ!迷うよ(´๑•᎔•๑`

もちろんスロットコーナーも!
高級感あるぅ!かっこいい!おしゃれ❤



ジャグラーコーナー!
🤡1111台も…!!
しかしほぼ満席…( ఠ_ఠ )
ジャグラーわたしもだいすき!


景品も充実しまくりっ!
持って帰りたい……😭❤(笑)


千葉のグルメなんかもマップであって千葉探検したくなるような、、!
私どんなポーズやねん


楽しい収録ありがとうございました!
プリアラ先輩たちと来れたのもうれしかったよ〜〜🤍


銀サーの様子が放送されるので
11月第3金曜日
TOKYO MX27:20~

ぜひチェックですラブラブ


ではまたね