サイバースパーク上野店様に
いってまいりましたお願いハートゆきにゃんとルンルン


上野駅中央改札をでてまっすぐ歩くとすぐに
見えてきます雷


おっきな旗キラキラわーい嬉しいっっピンクハート




パチンココーナーグリーンハート

0.5パチ!!

1パチ!!


4パチ!!



スロットコーナーグリーンハート

5スロ!!

20スロ!!



盛り上がってましたっキラキラ


景品コーナーには、SIRも登場しているライターカードもありますブルーハートGETしてねルンルン


そして私はジューシーハニーイエローハート
うる星やつらイエローハートラムちゃん!を打たせて頂きましたキラキラ


結果は、、、?楽しめましたグリーンハート
ちょっとちょっと!熱そう!な演出が見れました←
(思わせぶりともいう!笑)
期待感が煽られる演出からは目が離せないですよね〜流れ星あっという間に感じた実践タイムでしたイエローハーツブルーハーツ






また遊びに行かせて下さい雷雷ハート
ありがとうございましたっキラキラ


遊びに来てくれたみんなありがとう音符



ゆみ