みなさんおつコンコン♪

SIR6期生オーシャングリーン担当

山より高く、海より深し
狐高のラブロマンティスト

あーやこと西野亜弥です🦊🍀




先日楽園大宮店様に行ってきました♪


楽園大宮店様は
パチンコパチスロ合わせて3030台!
地域最大級を誇る台数の店舗さんです✨





とある撮影でゆみと2人でお邪魔しましたよ🦊🍀





この時期だからハロウィンの仮装と
大きなマスクを付けてる
楽園キャラクターヤバいラーくん🎃🎃🎃



彼は赤いから一見唐辛子のキャラクターに見えますが
ハロウィンの主役でもある
ジャック・オ・ランタンの妖精🧚‍♂️



もうすぐハロウィンも近いから
魔女のコスチュームがかわいいね😻💕






館内の装飾がとっても可愛かったです🍀




近々SIRのYouTubeチャンネルにて
今回の内容がアップされるので

今回なんの撮影をしたかはお楽しみに♪




天気や気温の変化が激しい今
体調を崩しやすい時期でもあるから
みんな暖かくして過ごしてね🥺🐾






もうすぐ舞台も本番を迎えるので
みんなに会えない時も
頑張るよー✨✨✨




配信イベントも残り1ヶ月ちょい!




🎰の個数も大切になってくるので
最終日まで応援してくれると嬉しいな♪




みんなで777万ポイント行きますように🍀




ここまで読んでくれてありがとう♪
SIRの活動で会える日が少ないけど
配信とかでお話する時間が大好きなので
明日もみんなに会えるといいな❤️






以上!
あーやでした(*´ω`*)