おつとねちゃんですっ(^ω^)

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮🍮

さやなんこと利根さやなですヽ(*^ω^*)ノ

3のつく日は利根さやなの日です🍮

SIRの新曲「We are one」

フジテレビ系音楽番組「Tune」26:55〜
10月度エンディングテーマ曲に起用されることが発表され!!






ついに1日放送されたの見ましたか〜??💓


次の日あったので録画になってしまったのですが、私も観れました💛💛



MVも流れて、ナレーション付きで
SIRの紹介も載せてくださってました🥺

本当に嬉しいね( ;  ; )



やっぱり地上波の、色んな方の目に触れるところに自分たちが流れるのは本当に嬉しいことです!

みんなのおかげだよほんとにありがと( ;  ; )

そしてPさんありがとうございます…!






そんな今日はメンバーみんなでレッスンと
ミクチャグループ配信があって🥳




レッスン室開くまでの時間、
みんなで待機してたんだけど、
ほんとにゲラゲラ笑ったwww


楽しかった〜💓




We are oneは歌詞をメンバーが考えてるフレーズが入っていたり、
かなり熱い想いこもってるのにどこか爽快な感じもあって、青空がすごく似合う曲。

MVも晴天の中、青空の下で撮りました☀️



このエンディングテーマに起用されたことによって、少なからず今まで知らなかった人の目に触れる事は確かだから、
少しでも気になってくれる人が現れたらいいなと、心から思います🥺💛



毎週みんなで見逃さずに宣伝もしていこう🔥


そして今のミクチャでのイベントも、
みんなでSIRを高め合って、売り込めるような、
沢山を獲得して、今のSIR。が今の私たちらしく頑張れたらいいなって、思います💓💓



まだまだ終わらないぜ!
沢山嬉しいお知らせできるように頑張りまっす🔥

さやな