皆様お疲れ様です!!

あゆか一筋愛情1本バラ色の未来見せてあげる赤薔薇

はやあゆこと林歩楓でーす!ハート

本日はサイバースパーク上野店さんにトニたんとおじゃましました!プリン赤薔薇

ルンルンサイバースパーク上野店様ルンルン

住所 東京都台東区上野6-13-14

上野駅中央改札をでて直進で1分!

営業時間 10時〜22時45分

パチンコ 364台 「4」「1.12」「0.5」
スロット 286台 「20」「5」

SIR愛に溢れた素敵なお店です!💋



大きなパネル嬉しいな〜照れ

そしてお店に入って1階は4円パチンココーナー

ジューシーハニーや人気の台までとても充実しています!
広々としてるので心地いいチョキ

そしてB1階には低貸しパニンココーナー

1.12円パチンコや0.5円パチンコがあります!
たくさんの方で賑わってましたハート
この階に休憩スペースもあるよ!!!

こちらで交流会させてもらいましたガーベラ

そして4階は5円スロットのコーナー!


たくさんの種類があってワクワクする口笛

3階は20円スロットのコーナー!ジャグラもーチョキ


こちらもたくさんの方で盛り上がってました!

そして景品コーナー!!!なんと!
本日からこちらサイバースパーク上野店さん!
私達も載らせてもらってます、プロライターチップスが発売されました!早速GETしてた方も居ましたがみんなGETしてねールンルンルンルン

実践では絶唱シンフォギアを打たせてもらいました!

なんと!!!!一回転目で!!!!


きたー!!!!びっくり!!!!!
一回転目で大当たり!!!!!めちゃくちゃビビった!!!!ルンルンルンルンルンルン


その後も2回続きましたが結局のまれてしまいました……トホホえーん
でもシンフォギアやっぱりたのしー!!
完全にハマりましたチョキ流れ星



皆様もサイバースパーク上野店さんにぜひ遊びに行ってくださいねハート