おつとねちゃんですっ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン


うごけてからめるぽっちゃりプリンセス🍮
プリン色担当🍮
さやなんこと利根さやなですっ( ᐛ✋🍆🤚) ナスゥ





今日は個人的なお仕事になるのですが、
撮影会をしてきました📸



朝は、雨がこれでもかってくらい
土砂降りで、車も前が見えないほどで
撮影会の日にこれかーってなってました、、


けど途中から晴れてきて心も晴れ!


雨降っててもファンの方と沢山お話できたので晴れでした🌞😊🌞


全身はこんな感じで、白!てかんじ⭐️



帽子バージョンもあります!笑笑


ファンのみんなとの時間はほんとにあっとゆう間!



汐留だったんですけど、
前にカレッタ汐留の広場でSIRリリイベしたことあってなんだか凄い懐かしくなってた🤔🤔


またリリイベとかしたいなぁ( ∩'ヮ'🍮⊂ )




さぁ明日は楽遊アイドルフェスIN新宿RENY



We are oneも披露予定なので是非💓

ソロでは新曲 僕らのエール
を、初披露しますっ🌈🌈



よろしくお願いしますっ🥳💓



では明日待ってます☀️☝️





利根さやな近日スケジュール🗓

24日楽遊アイドルフェス
🎪新宿Reny
⏰ソロ出演16:30〜16:50
      SIR出演19:50〜20:10

31日SIR浴衣ライブ
🎪ワロップ押上
⏰19:00 開演

9月5〜6日
🐙大阪遠征

7日みのり卒業ライブ