今回は、アミューズ三ノ宮店さんにいってきました!


アミューズ三ノ宮店さんは今年で2周年を迎えました!!おめでとうございます✨



こちらは1階4円パチンココーナー!

豊富に機種を取り揃えております


こちらは1円パチンココーナー!




そして2階はスロットコーナーなのですが、、、
こちらにはきれいな喫煙スペースがございます!




景品も豊富に取り揃えております

個人的には花慶ラベルのお酒が気になりました、、、笑



そして実戦はこちらを!


まいだーりん!009!
こちらはライトミドルバージョンですが、ミドルバージョンには去年の銀サーでとてもお世話になりましたん、、( ˙꒳​˙ )




ただ、今回
1ミリも
いい場面がなかったのでさらっと実戦結果はお知らせします、、、、、😭笑








いやぁ、加速装置リーチ★4で赤カットインは


当たったと思ったお、、、、






また次回戯れたいと思います、、、、