今回は、サイバースパーク上野店さんにいってきました!


住所
東京都台東区上野6-13-14
アクセス
上野駅中央改札を出て直進1分!!!丸井横のお店!
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ
364台:[4] [1.12] [0.5]
パチスロ
286台:[20] [5]
特徴
パチンコ全台パーソナル!全タイプ貯玉再プレイOK!Wi-Fi利用できます!
店内環境
Wi-Fi、携帯充電器
喫煙環境
屋内喫煙室

1階は人気パチンココーナー!

最近は設定付きパチンコゾーンやデジハネゾーンができて、なにやら楽しげな模様、、、


地下1階は低貸しパチコーナー!!

豊富に機種が取り揃えてあるよ!



そして2階、3階はスロット&5スロコーナー!!






なつかしの台から人気の台まで!自分の打ちたい台を探せます✨














そんな中、今回わたしが選んだのはこちら!

ライトミドルのるぱーん!!
普段あんまり打たないやつに挑戦してみましたっ





投資4000円頃にチャンスが、、!


チャージキターーー
わたしはルパンで当たる時、いつもこいつが出てくるのでこころなしか期待👴



しっかり59秒でHold✨
ドキドキの瞬間、、、、


疑似3からの〜〜


なんか良さげになってきました!!




GOGO⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




しかし最後のカットインがっ


み、みどり?みどりですか?!_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

大丈夫なんですか?!



こわい、、こわいよ、、、、


















果たして結果は!




























ででーん!ヾ(^。^)ノ

良かったーーーーーっ
ありがとうルパン、ありがとうタイマー







ゴールデンタイムに入れたいところでしたが
単発しゅーりょー、、、



また挑戦するよ、それまで出玉蓄えてまっててねルパン三世






〜ついしん〜

今回も色紙書かせてもらいました!

サイバースパーク上野店さんにいったら見てみてね✨✨