こんばんはーー!!









こみゆこと
小松みゆですーーー(๑♡ᴗ♡๑)




本日は
逗子エリアにて
たまご販売を行いましたーー!!









海風が気持ちいい✨✨





お店は夏仕様!🌞🌴🌺✨




いるかさんや🐬✨




可愛いシロクマちゃん達が
迎え入れてくれますよー💗💗








まさに、夏まっさかり⭐⭐




新型コロナウイルス対策として
検温カメラの設置や
除菌スプレーの設置など




さまざまな工夫が施されていますっ!


リニューアルしたての店内は
とってもきれい✨



こちらは1階です!




そして天井も広く
開放的です🙆🏻👌✨



こちらは
フロアマップ!



イルカのカップルがチュウしそう💏💋🐬



セクシーお姉さんの真似してみました😂😂💗




それでは
B1階へ😆!


リラックス出来る
大きな休憩スペース✨✨✨




B1階は
5円、1円と
低リスクで楽しめる
パチンココーナー⭐





景品カウンターはこんな感じ🐯◎!





日用品からお酒やお菓子もございました❤


続いてこちらは
2階のスロットコーナーキラキラドキドキ




新台から定番まで
たくさんの台があなたを待っていますキラキラドキドキ



そして
2階にはカフェスペースも!☕✧






こちらがメニューです!





種類豊富ですね!
私はアイスミルクが飲みたいな🐮🌱🥛






そしてたまごの販売会では🥚
たくさんの方にお買い求めいただき
完売御礼でした⭐




ゆで卵ダイエットしてるから
私もほしいくらい!!笑笑


お買い求めくださったみなさま
ありがとうございました❤




ということで
逗子エリアリポートでした!



みんなもおつこみゅ〜ビックリマークラブラブ


また更新しまーす(๑♡ᴗ♡๑)







こみゆより🍌