おつとねちゃーん🐙


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛

さやなんこと利根さやなですっ(*´꒳`*)


本日、アミューズ三ノ宮店様へプロモーションにいかせていただきました🎰🎰




昨日もこさせていただいて、今日で2日連続!

ありがとうございますっ∠( 'ω')/



まずは店舗情報を🎉

🍮アミューズ三ノ宮店様🍮
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目1-295
 JR三ノ宮駅東口よりすぐ!
営業時間 10:00〜22:45
パチンコ 395台
スロット 160台


2020年8月8日に2周年を迎えられた
これからどんどん盛り上がっていく気しかしない
店内もとても綺麗な店舗様です✨

2周年記念日から2日が経ちましたが、
まだまだ盛り上がりは8日に負けない盛り上がりでしたヽ(*^ω^*)ノ


まず1階は、
4円パチンココーナー!



319〜遊パチまで、充実した機種揃いです💛

あの話題の大工の源さんもありましたよっ🐶🎉




お隣には1店パチンココーナーも!!

こちらもバラエティ豊富に揃っています∠( 'ω')/💛




2階は20円スロットコーナー!!


スロットは全部で160台を設置!🎰
特にいつも思うのは、ジャグラーコーナーがいつももりもり盛り上がっています!

稼働がいつも高いイメージ👏👏



今日はマイジャグがほぼ全埋まりしていて、
かなり盛り上がってました💛🍮



そして2階にも1円パチンココーナー!


ありますのでご利用くださいっヽ(*^ω^*)ノ



そしてこちらは休憩スペース&喫煙スペース🚬

4月から全面禁煙になりましたので、
こちらが設置されました!



女性も嬉しい、女性専用の喫煙スペースも!🚬




そして景品カウンターは1階に!

ご利用ください☀️




そしてこちら、駅ちかクーポンにはSIR掲載していただいてまして、そちらも置いてくださってました!

是非三ノ宮駅の近くにあるお店のクーポンついてるのでご利用下さい🐶💛


さぁ、久々の実戦!!
今回はなちょ組さんと連れパチして、3人で北斗無双!




めちゃくちゃ久々に打ちました👏👏


Sammyさんの代表的な人気機種
真・北斗無双です!

1/319のミドルタイプで
幻闘RUSHにいれたら継続率80%!


最大出玉も2400個で50%と、かなり大量出玉の期待できる台です💓



皆さんも一度は打ったことあるかと思いますが!



なんとですね、3500円を投資したところ。



通常時にパネル3人揃ってルーレット!

決戦リーチへ発展☀️



星が2.5ではあったけど金保留に!!!


これはチャンス〜🤣💓
ただGOLANとの戦いだったんだけど、この人本当に強いのよね笑笑

なんか、すぐ負けんのよ。笑笑




カットインもキリン!

順調な流れ👏👏



ですが…敗北。


したけどー!!終了画面が



4兄弟〜🐶💓
からのー!でいただきました!!💛




そして無事幻闘RUSHに入りまして、
もちろんリン!


私はいつも絶対にリンです🎉

キャラ変えると終わるジンクスあるから。笑笑



そこから5連して、結果はこちら!


さすが5連で7000超えは16Rの振り分けの良さと、2400がでかいよね💛
これが北斗無双の力って感じで最高の実戦でした!!∠( 'ω')/




みなさんも是非アミューズ三ノ宮店様へご遊戯しに行ってみてくださいね💓