皆さん!お疲れ様です!!

あゆか一筋愛情1本バラ色の未来みけてあげる赤薔薇
はやあゆこと林歩楓です!

2泊3日の大阪遠征が終わりました🐙('-' 🐙)

本日最終日はアミューズ三ノ宮店様にプロモーションしに行かせていただきました!

ハートアミューズ三ノ宮店ハート

住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ町5丁目1-295

アクセス JR三ノ宮駅東口からすぐ(ง ˙˘˙ )ว

営業時間 10時〜22時45分

パチンコ 395台 [4][1]

パチスロ 160台 [20]

WiFiや携帯充電器もあります!
喫煙室もタバコ 女性専用の喫煙室もあるよ〜

そして8月8日にここアミューズ三ノ宮店様は2周年を迎えられましたハートキラキラキラキラ

おめでとうございます!これからもよろしくお願いしますハート


1階の4円パチンココーナー


1階の1円パチンココーナー


充実した景品コーナーもチョキ


2階のジャグラーコーナーピエロ
沢山の方で賑わってました!!!


2階の1円パチンココーナー


休憩スペースものびのび!


更に有難いことにPSリポートも置かせて頂いてます!
駅ちかクーポンもお得なクーポン載ってるからゲットしてねんチョキ

実践では戦姫絶唱シンフォギアを打ちました!

初めて打つのでドキドキしたけど連れパチが出来たので教えて貰いながら打ちましたお願いハート

ずっと打ってみたかったんだ〜!嬉しい!

演出一つ一つとても豪華で打っていてめちゃくちゃ楽しい台でしたキラキラ

結果はと言うと……
かなり激アツな展開になりなんと!
11連続で大当たりが続きましたラブ


嬉しいー!!シーンフォギーアーーー恋の矢

連れパチをしたみんな当たっていてとてもハッピーな実践でした流れ星

結果はこんな感じキラキラキラキラ

しばらくシンフォギアにハマる予感ですチョキ

また感染症予防対策もとてもしっかりされていたので安心して打つことができました流れ星流れ星ハート

皆さんもアミューズ三ノ宮店さんでぜひご遊戯見てくださいねハート

ラブはやあゆラブ