こんにちは( ◜ω◝ )‪💝

今日はアミューズ千葉店様で
プロモーションしてきましたっ🥰✨



パチンコ616台、スロット495台
総台数1,111台のメガホール様です( ◜ω◝ )!



1Fがパチンコフロア、
2Fがスロットフロアとなっています´ω`*

まずは1階から!





海物語シンフォギアを中心に
めちゃめちゃ盛り上がってましたねっっ´ω`*


気軽に遊べるのが魅力的な1パチ!
1パチコーナーも大盛り上がりでしたね✳




景品コーナーはこーーーんなに
ずらりと景品が並んでいます( ◜ω◝ )✨
何にしようか迷っちゃう🤭❤




お次は2階のスロットフロア!




大人気&定番の番長シリーズや
GOD、バジリスクシリーズなどを中心に
空席ある?!って思うくらいの
大盛況っぷりでした〜( ¨̮ )💕




休憩スペースもディスタンスを取りながら
ゆっくりくつろげます(*^^*)✨


普通の喫煙スペースはもちろん
加熱式たばこ専用の喫煙スペースもあります🚬❤




アミューズ千葉店様のまわりの
おいしいお店マップもあるから
休憩中にいかがでしょうか( ᷇࿀ ᷆ )?🍽❤


実はホール内にローソンがあるので
雨の日や暑い日も、外に出ずに
買い物をすることができます( ᷇࿀ ᷆ )
なんて快適なんだろう( ᷇࿀ ᷆ )✨



今日はシンフォギアを遊んだんだけど、
見せ場がなさすぎて写真がない問題😫😫😫笑

まさかのデュランダル保留も
写真に納められず、しかも
外してしまいました(‘ᾥ’)(‘ᾥ’)(‘ᾥ’)笑笑





が、大盛り上がりなアミューズ千葉店様の
雰囲気でとても楽しく過ごせました〜😊


皆さんもぜひアミューズ千葉店様♥️に
遊びに行ってみてくださいね( ◜ω◝ )✨✨



会いに来てくれたみんなありがとう❤
貴重な時間を一緒に過ごせて
本当に嬉しいです( ◜ω◝ )!!
めちゃめちゃ幸せでした!

みんなの笑顔に癒されましたっ。✨
気をつけて帰ってね〜( ᷇࿀ ᷆ )💝




みのりより!



.