こんばんはっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



遅くなりましたが…

8月3日(月)、伊藤みのり生誕祭🎂
本当にありがとうございました🥰💜!!

本番に来てくれた方はもちろん、
配信を見てくれた方も
リハ見学に来てくれた方も

この公演に関わってくれた
ファンの方全員に
感謝感謝です(*˘︶˘*).:*♡



SPACE ODDでは
紫の大きなフラスタがお出迎え〜💜


お花も風船も全部大好きな紫💜
とっても可愛くて感動でした😭✨






今回、最後の生誕祭ということで
アイドルらしさ満点の公演にしたいと思い
メンバーにもたくさん頑張ってもらいました😭✨

カバーメドレーはファンの方の投票で
やる曲を決めました( ᷇࿀ ᷆ )💝!

私の好きな曲はもちろん
夏の定番曲や、メンバーの意見なども
組み込ませてもらいました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*





まずは
ゆみゆみぃ💚さやな🍮で
小泉今日子さんの『渚のハイカラ人魚』🧜‍♀️

可愛いし夏にはじけるテンションで
2人が似合うかなと思ってやってもらいました💜
ゆみもさやなも
それぞれの良さがとっても光ってて
めちゃ可愛かったね💝ズッキンドッキン!



きょん🐬はやし🌹で
松浦亜弥さんの『Yeah!めっちゃホリデイ』👙

これはもう説明不要なくらい
きょんとはやしにお願いしたかった😍💜
かわいいテンションで押し切って〜!
って頼んだんだ( ᷇࿀ ᷆ )💝笑
かわいくて裏でニヤニヤしちゃいました🥺






7期生のりん🐰みの👾こみ🍌の3人で
ZONEさんの『secret base~君がくれたもの~』

生誕なのにしんみりしちゃうかなって、
曲が決まったときは他のメンバーに
やってもらおうかと思ってたんだけど

わたし、7期3人の歌声がそろった時
実はすごく好きなんです(*˘︶˘*).:*♡
なんとなくすごく馴染む感じがしていて😌

だし、いつも元気な7期からの
ギャップを見せるのもいいかな〜って🥰♥⃜笑



ちなみに、Bメロのハモリは
あーや先生に教えてもらったよ😍✨

💝ハモリ練習の様子💝
RTして広めてほしい♥⃜笑





そして
あーや🦊ゆきにゃん🐱で
PRINCESS PRINCESSさんの
『世界でいちばん熱い夏』

あーやは言うまでもなく
ゆきにゃんも歌がお上手だから
2人に歌ってほしいな〜って思って
選びました!!
聞いてて幸せでした✨✨





そして全員で
AKB48さんの『Everyday、カチューシャ』

見事投票1位の曲だったので
全員でやらせてもらいました( ᷇࿀ ᷆ )💜!
難しいフリだったけど
メンバーみんな覚えてくれて
本当に本当にありがとう、、、✨
素敵なメンバーだ。°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


個人的な話になってしまうけど、
アイドルをやりたいと思ったきっかけは
AKB48さんだったから
改めて、この曲をみんなでやれて
よかったな〜って思いました♥⃜


そんなメドレーでした🙂









そして、なんといっても新曲!

✨✨【We are one】✨✨

SIRでも一二を争うくらいの
アップテンポでゴリゴリなナンバー🎶🎸🎤
メンバーみんなの考えた歌詞が
散りばめられていて
本当に素敵な曲なんです( ᷇࿀ ᷆ )💜!

私が考えた
『くだらないことを語り明かし』
も1番Aメロに入ってます(*^^*)



そして2番のAメロの

『たどり着いた向こう側で
僕ら別々に進むかもしれない
だけどその存在は
決していつも消えません』

私の気持ちどストライクです!
メンバーに対してもファンの方にも。。💜
みんなにもそう思っててほしいな!







ということで…





【セトリ】


SE
つまりひだまりハッピーライフ
SHINO★BET
初恋フィーバー
MC
カバーメドレー
MC
GEKIATSU SUMMER
絶対束縛彼女
MC
🆕We are one
MC
ソロ(メロンソーダ/夢みるアドレセンス)
(セレモニーありがとう!)
Voice








正直、卒業を決めた時は
生誕なんてだいぶ先じゃん!って思ってて

でも気づいたらこの日になってた!


それだけ毎日が充実していて
準備に追われて、エンジョイしてて

本編ずっと泣いちゃうんじゃない?って
自分では思ってたんだけど
こみゆからの手紙以外はセーフでしたね❤笑

(こみゆからの手紙は本当に宝物!ずるい!ありがとうだいすき!!!)








このご時世で、
ライブハウスに足を運ぶのも
なかなか気を使う状況で…

なんとか時間を作って会いに来てくれた
ひとりひとりの笑顔が
最高の誕生日プレゼントとなりました💝



わたしはみんなが思ってくれてるより
とてもちっぽけな人間ですが

みんなに少しでも幸せな気持ちを
あげられてたらいいなあ…!




好きでいてくれてありがとう。






9月の卒業ライブまで、あと約1ヶ月

悔いなく走りきりたいと。

辞めないでって
心から言ってもらえるくらい
楽しいことをたくさん発信します!!!




みんなもあと1ヶ月、
SIRの伊藤みのりを全力で楽しんでください!


(今月は配信も頑張ります…!)(小声)








あいらーびゅーっ。


みのり!