おはようございます🌞



深夜収録早めに終わったので
一旦帰宅中‪(/* °×° *\)‬







7月27日は
ゆきにゃん🐱生誕祭でした⭐









見てくださったみなさま
ありがとうございました!!!



そして


ゆきにゃん🐱
生誕祭おめでとう㊗🎂



いつもふわふわしてて可愛い
ゆきにゃん♪


一生懸命にSIRを
盛り上げようとしてくれてて
メンバーとしてうれしいよ💗





ゆきにゃんがいっぱい頑張って
準備してる姿を見て刺激をもらいました!



みんなといっぱい写真撮ったよ!
ジャスティス組🦊🐬❤









コスプレの企画もゆきにゃんが
提案してくれたんだよね♪



ちなみにこのお耳は
ゆきにゃんが貸してくれました❤


コスプレはあーやが貸してくれた!!🦊


メンバーに甘えさせてもらってます😂❤笑
みんなありがとう❤



プリアラ🍮🍌





鳥コンビ😂💗




みんな可愛いよ❤


みのりん👾





うさちゃん似合ってるᕱ⑅︎ᕱ"


エモ7期🐰👾🍌




みんながすきやー( ᐛ👐 )






差し入れで頂いたエナジードリンク💪✨




元気がMAX出ました!
ありがとうございます!!!😿🤩🌟🧡







そして
カバー曲の
残酷な天使のテーゼを
披露させていただきました!



こんな
誰もが知っている、素敵な曲を
歌わせていただけて本当に幸せです。

みなさんのおかげです!

ありがとうございます!





振り付けもかっこいいよ⭐











⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





そしてそして
ナナライブの情報解禁!!!




8月27日(木)に
秋葉原コラボスペースで
開催させていただくことになりました!




最高の空間を一緒に作りましょう⭐




、、、



みんなとくだらないことで
笑いあったり
汗だくになりながら
歌ったり踊ったり

ここが楽しくて
みんなといっしょにいることが好きで

こんな日々がずっと続いてほしいと

思ってしまいそうになる・・・

だけど
永遠なんてなくて

私も立ち止まってはいけなくて
焦りが顔を出す日々で

いろんなことに

真っ直ぐに向き合って
1度きりの命を使い切りたいな


とにかく
同じやるなら
すべて本気で 。
そして楽しもう!

そんな24の夏!!









それでは
また更新します\('ᴗ' )>













小松みゆ