こんにちは💓



先日、サイバースパーク上野店さまで
SIRプロモーションしてきました〜💓🤙🏻✨
私服、珍しいよねっ( っ¯ ³¯ )っ~♡


サイバースパーク上野店さんは
上野駅の不忍口から徒歩1分の駅近ホールさま!
マルイのすぐ横ですよっ(*˘︶˘*).:*♡

💜パチンコ364台(4円、1.12円、0.5円)
💜スロット286台(20円、5円)

全5レートなので
気合い入れて勝負!な日にも
ゆったり遊びたいな〜な日にも
遊びに行けますねっ♥️





1Fで特に目を引くのはジューシーハニー!
夏らしい飾りつけも可愛いですよね♥⃜
私たちもジューシーハニー2を遊びました!


景品カウンター横には喫煙室付き✨
遊戯スペースの近くにあるので
気軽に一服できますね(*‘ω‘ *)


低貸しパチンコはB1Fにあります!
サイバーさんのB1Fで特に素敵なのは
都内でも珍しい0.5円パチンコがあるとこ💓
少ない予算でゆっくり遊べちゃいます
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶







スロットコーナーは特に大盛り上がり!
最近、大幅にリニューアルされて
台データの公開も始まったみたいです⚡️

シマごとにABCDEと
アルファベットが振られていて、
どこになんの台があるのか
とてもわかりやすくなった印象でした♬︎♡



3Fには20円スロットと5円スロットコーナー🎰

5スロにも定番台・人気台が
一通り揃っているので!
低貸し派のみなさんも是非
遊びに行ってみてください(*˘︶˘*).:*♡




さて、さっきも少し言いましたが
今回はジューシーハニー2を遊びました!


BIG CHANCE3連→リーチ前赤フラッシュ→
リーチ赤タイトル→赤文字→発展
というなかなか熱そうな展開を外したり、

サンセイ柄(激アツ柄)すら外したのに

開始から約300回転で…


完全にノーマークだったリーチで
当たってしまいましたΣ( ˙꒳​˙ )!!笑

もはや何で当たったかも
覚えていません。。。(笑)



確変には入ることができずでしたが
時短中にはこんな演出も!!


信頼度約72.2%!本機最強リーチの
✨✨✨ジューシーハニーリーチ✨✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨当たり前に✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨外しました✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



なんとゆきにゃんもこのリーチ
外してしまったのですが!
ファンの方が仇を取ってくれました…😫
明日花キララさんぉっょぃ…




ジューシーハニーは
可愛い綺麗な女優さんたちが
わちゃわちゃしてらして
癒されますね〜(*˘︶˘*).:*♡

みなさんもサイバーさんに行ったら
是非ジューシーハニー2
打ってみてくださいね♬︎♡




ではでは!
最後まで読んでくれて
ありがとうございました💝✨



みのり!

.