皆さんおつコンコン♪


SIR 6期生オーシャングリーン担当
山より高く、海より深し
狐高のラブロマンティスト

あーやこと西野亜弥です🦊✨


今回は先日7月7日に行われた
りんるい生誕祭にて
SIR学園演劇部のために書き下ろした舞台
『プリンセス格付ランキング』


について書きたいと思います♪






りんるい生誕祭を見れなかった方は
内容分からないと思うので軽くあらすじを説明すると



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

時は令和2年

とある城にてプリンセスナンバーワンを決める
『プリンセス格付けランキング』が開催された

数多の試練を乗り越え
決勝を進み
結果を待つプリンセスたち

はたして優勝するのは誰だ!!!

💚💚💚💚💚💚💚



こんな感じの内容でした(^^)


出演してくれたメンバーは

シンデレラ→りんるい
白雪姫→こみゆ
眠り姫→みのりん
髪長姫→ゆみゆみ
人魚姫→西野
かぐや姫→はやし
アリス→きょうか


でした(*´ω`*)
当日バタバタしてて衣装で写真撮れなかったんだけど、みんなそれぞれキャラに沿った衣装を用意してくれたんですよー✨✨



ネタバレをしちゃうと、
今回某夢の国にあるシンデレラ城に集められた設定となっていて
劇中に使ったBGMもディズニーのものを何曲か使いました(^^)


わかった人いたかな??


それぞれの役にも童話のキャラクターを持ってきたのですが、ただスタンダードなだけだとつまらないのでいろんな要素を追加してみました♪

例えば…

ちょっと毒舌なシンデレラ
天然な白雪姫
どんな体制でも眠れる眠り姫
某YouTuberそっくりな髪長姫
陰キャヲタクな人魚姫
自信家でキレやすいかぐや姫
関西弁ツッコミ担当アリス


こんな感じに🦊


メンバーが決まる前から題材をプリンセスにすることは決まっていたので、どのプリンセスを当てるかはメンバーの特色とフィーリングで決めました(▰╹◡╹▰)


みんな可愛かったね✨✨



人魚姫も、いい味出してたでしょ?笑






今回は選抜メンバーでお芝居をしたけど、
今度はメンバー全員でまたお芝居やりたいな♪

それこそ、
第二回プリンセス格付けランキングとか笑




これからお客さんを入れたライブがどんどん再開されていくから
SIRもいろんなライブの見せ方をしていきたいな💕





これからのライブも楽しみにしててね🦊🍀



以上!
あーやでした🐾