本日は
りんるい生誕祭🥳


お越しいただいた皆様
ミクチャで見守ってくださった皆様

本当にありがとうございましたーーー!🐰





この公演のテーマは

文化祭クラッカークラッカー合格ドキドキ



ということで、、、



 




久しぶりの制服ですキラキラドキドキ









ブルーでまとめて
さわやかめを
意識してみました〜





みんなともいっぱい写真撮ったよー!



さやなん🍮



あーや🦊

   

ゆみゆみぃ🥊










それぞれの個性が出てましたね!((o(。>ω<。)o))





わたしは

アイドル部、軽音部、そして演劇部に
参加させて頂きましたー🥰🥰

アイドル部は7期3人で
ナナライブ!


そして

みのりん、ゆきにゃんとともに軽音部♪




⬆️
スクショお借りしました🙇‍♂️♥


あいみょんのマリーゴールドを
やらせていただきました!


ギターを始めて、
初めて弾けるようになった曲🎸🥰


人生初の
お客さんを前にした弾き語りで
かなり緊張したけど
とてもいい経験をさせて頂きました!!!


手拍子してもらって
嬉しかった!!!!!


みなさんありがとう♥


また絶対やりたいっ🥰



あーやが台本を書いてくれた
演劇部では
白雪姫役を🍏🍎










楽しんでいただけたでしょうか?キラキラ






今回は

新しい生活形態を取り入れた
ソーシャルディスタンスを意識したライブで




フェイスシールドや
お客様の定員人数の大幅な制限
コールは50パーセントなどなど、、、

様々な新しいルールのもと
行わせていただきました!🥺




いつかまた

みんなと笑って
楽しくライブできる日がくるといいなぁ🌸





OGの

さきちょんや、
ともこむ、
きえたんにさのれなも
見に来てくれたよーーー!💗💗💗











みんなさらに
綺麗になっててびっくりしちゃった😳



わたしもがんばろっ😂😂💕













ということで


今日は本当に本当にありがとうございました!



りんるいおめでとう🎊

りんるいのファンの皆様も
素敵でした!
ありがとうございます♥

準備などなどお疲れ様ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♥





みなさん
手洗い忘れずに慣行しましょう!⭐












こみゆ♥