おつとねちゃーん🍮🍮


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮(о´∀`о)


さやなんこと利根さやなですっ!




大阪遠征ありがとうございました〜!!!🐙

なんと3ヶ月ぶりの大阪遠征でした!



毎月来させて頂いてたからこんなに大阪これないのが寂しくて寂しくて( ;  ; )

状況もあったから、このまま無くなってしまうんじゃないかとか心配しちゃってた( ;  ; )


本当になくならんで良かったこれてよかったぁぁ😣💓



しかも、人前でライブするのがこれまた久しぶりで…

3月23日の利根生誕祭以来のライブでした。



本当に本当に、まだね、今まで通り!ってわけにはいかないんだけど、やっぱりね、みんなの前で出来たライブは最高に楽しかったです( ;  ; )

みんなもSEが流れた瞬間から、もうたまってた思いを放つかのような声援を送ってくれて、すごく嬉しかった( ;  ; )


ちなみにこのメンバーでいったよ!!


まだマスクはしたまんまだったりしたけど、
そんなの関係なかったね☺️💓💓



1日目はオフ会&ライブで、
いつもとは違うディナーショーみたいなスタイルでやったけど、楽しかったね🌸

少人数ずつで私たちの席の前に来てくれて話したりしたけど、集団面接みたいで楽しかったwww




素敵なマンゴーもいただきましたぁ!!
嬉しすぎる!宮崎マンゴー!!🥭



他にも色々なプレゼントいただきましたっ!🎁
本当にありがとう🥺💓💓


なちょ組さんもたくさんきてくれていて幸せでしたぁぁ




2日目のライブも、大阪遠征ありがとうライブということで、ミニライブやらせていただきました!🐙

急遽の発表になってしまったのにも関わらず、
本当にたくさんの方が集まってくださりました!


本当にありがとう( ;  ; )💓💓

なちょ組さんもたくさんいてくれて、プリンサイリウムたくさんみれて幸せでしたぁぁ🍮💛💛💛



着席でのライブになってしまいましたが、
やることは一緒なのよーん🥳

楽しかったね👏💓




髪切ってからはじめての軍服だったよん🍮💛💛







でもこの情勢なんで、今回の大阪より初のフェイスシールドを装着。笑笑


これも笑う。笑笑

あ、今回このメンバーで行きました!!🐙
めちゃくちゃ楽しかったwww


そんで、まじでシュールすぎて笑うwww

けど大事なことだからね☺️👏





みんなもたくさん気遣いありがとう💓






この2日間でたくさんのSISに会えて、
やっぱりライブを人の前でできることは幸せ、
これからもステージ立てることが当たり前ではないことを心にしっかり受け取りながらがんばろって思いました💓




そして!
この2日間でトータルでたくさんのなちょ組に会えた(T . T)
本当に会いたかった!幸せだった!
みんなありがとう( ;  ; )💓💓


こんなさやなだけどずっと好きでいてくれてありがとう!

さやなはみんながいないと頑張れないから、
これからもよそ見せずに!笑笑
さやなのこと応援して好きでいてくれて
推しとして愛してくだちゃいっ🥳💓💓💓💓笑笑




まだ会えてないみんなにも早く会えますように…!


来月は8月8.9日に大阪遠征きます!
さやなは確定でいるからね🐙🎉



では!ばいちゃ🍮