こんばんは( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

SIR7期生👾バイオレット担当
みのりんこと伊藤みのりです!






今日は卒業発表させていただきましたっ!🌸

今現在いただいてるお仕事を終えた後
(舞台「TRICKY MOUSE」など)
芸能を続ける予定はありません🐜



大切なことを書くよー!

卒業ライブは9月7日(月)です!
また、8月頭には最後の生誕祭も
やらせていただきます👍🏻❤

贅沢なオンナだな〜本当に🤣🤣笑



もう少しなんだよってことを
やっと皆に言えて少しほっとしました🍒
驚かせてしまってたらごめんね😢






しんみりしたブログになるのは嫌なので、
私らしく前向きに伝えていきたいと思います👍🏻







最初に卒業を意識したのは
1月のZepp TOKYOでのライブのあと、
なんだか燃え尽きたような気持ちでした🌸





前年のZepp TOKYOの時には
今以上に私には何もなくて、
まだまだこれからだ〜って思ってたけど

今年はみんなの応援のおかげで
自分も少し良い場所で歌ったり踊ったり
させてもらえることが増えて…

ライブ自体が大成功だった?と聞かれたら
うんとは言えないけど、
それでも仕事始めの平日に
あんなにもたくさんの人が駆けつけてくれて
こんなに幸せなことがあるのかって
改めて思ったんだ😌🙏💫




ファンの方や家族や友達、
大切なみんなにその姿を見てもらえて

みんながたくさん応援してくれて
センター曲を貰うこともできて

アイドルとして大満足のライブだったの🌸





そして
私は何を目標に生きていこう?って思って。




ちょうど自粛期間に入って
自分の未来のことを考えた時に、
考えが固まりました。



私は、自分の大切な人を
ちゃんと大切にできる自分になりたいと思った🌸





目指すところがないわたしが
SIRにいることは果たして
メンバーやスタッフさんにとって
良いことと言えるのか?

応援してくれる人に失礼じゃないか?



今までたくさん親不孝した分、
ちゃんと親孝行もしたいなとか

いつか大切な人ができた時に
一社会人としての経験も
ちゃんと積んでおきたいなとか



いろんなことを考えて
4月末頃、アドサプライズに相談し
【卒業】を決めました🌸








だからミクチャのイベントも
最初は応援してなんて言えなくて…

でも
「大好きなSIRに何か残せたらいいな」
って想いで頑張りました🌸

新曲をGetさせてくれてありがとう!

私もこの曲を歌うことができたらいいな😌








正直にいうと

わたしはメンバーのことも
ファンの方のことも大好きすぎて
離れるのは辛いです😢

新曲の歌詞を考える配信で出した
「くだらない事で笑いあえたから歩いてこれた」
これはメンバーとファンの方のことを思って
言葉を選びました🌸



何か嫌なことがあった時も
疲れてしまった時も
いつでもそばにいてくれて、
いつも全力で応援してくれて、
優しい言葉をかけてくれてありがとう😌



大好きなみんなに
私は何か返せているのかなって
ずーっと不安でした。

嫌なこと言ってしまったり
辛い思いさせていないかなって
申し訳なくなることもいっぱいあって…

もっともっと人を大切にできる人になりたい🌸

相手が喜ぶことをたくさんできる人になりたい🌸

これからもっと
がんばってみようと思います🌸






今日メンバーに辞めること伝えて
ずびずび泣いてしまって🤣
正直そのせいでリハ押しちゃいました…
配信始まるの遅れたのもそのせいです
本当に関係各位すみません🥺🙏🏻




でも泣いちゃうくらいに
メンバーともファンの方とも
楽しい思い出がいっぱい✊🏻❤

それに
メンバーとはこれからも
今まで以上にチーッスしようって話してるしw

ファンの方ともきっと
生きていればどこかで会える😌✌🏻💓







ファミノリーのみんなー!

新しい推しを見つけてね!
もちろんどこでもいいけど
できればSIRで!🌈

私はSIRのメンバーが大好きだし、
SISが仲良くしてるのも大好きだから、
私の卒業でもしファンの方が
SIRから離れてしまったら寂しい🥺!

みんなの人生に
新しい楽しみが見つかること
祈っています🙏💭💗



でも
あなたの頭の片隅に
伊藤みのりというアイドルがいたこと
一生懸命応援していたことを
残しておいてくれたら嬉しいです👾💓





まずは9月7日まで後悔しないように
いっぱい会いに来てくれたら嬉しいなっ👍🏻❤

オフ会とかもできたらいいなっ👍🏻❤





あと2ヶ月とちょっとですが
SIRの伊藤みのりを
よろしくお願いします(∩´∀`∩)♡♡

最後まで読んでくれてありがとう💓





みのでした!
.