こんばんは〜😍👍🏻💓

SIR7期生、伊藤みのりです🌟




先日こみゆと2人で
約3ヶ月ぶりのSIRプロモーションでした😍

台東区上野の
サイバースパーク上野店さまに行ってきました!




実は自粛前最後のプロモーションも
サイバースパーク上野店さまでした😍👍🏻

サイバーに始まりサイバーに終えた
プロモーション自粛、、!
無事に戻ってこれてよかった♡(///ω///)




サイバーさんも今、
スタッフさんは全員マスク着用✨

お客さんもマスク着用、37.5℃以下の方
でないと入店できません!

また、遊戯前・遊戯後はじめ
様々なタイミングでのアルコール消毒を
お願いしています。

ルールを守ってご遊戯を楽しみましょう🌟






上野駅から歩いてすぐの
サイバースパーク上野店さま!
不忍口を出てまっすぐ、
マルイの横の通りだよ🥰





入口入って階段をあがったら
4円パチンココーナー🎰💓

ジューシーハニーやシンフォギアなど
女の子ががんばるパチンコや…
エヴァンゲリオンや花の慶次などが
メイン機種として1台おきに設置されています🌟

広々としたスペースでご遊戯ができて
ソーシャルディスタンスもばっちりです!





景品コーナーには日用品を生活雑貨、
SIRグッズもご用意ありまーす!♡



地下1階には2円パチンコと
1.12円パチンコの低貸しフロアがあります😍👍🏻

低予算でじっくり遊びたい方はこちらもぜひ✨




スロットは3、4階です🌟
3階には20円スロット、4階は5円スロットです🥰
サイバーさんといえばやっぱりスロット👍🏻😍
楽しそうな音がいっぱい聞こえました!




今回はシンフォギア2を初遊戯!


言わずと知れた
大人気機種「戦姫絶唱シンフォギア」の
正統後継機です😌🙏

199.8分の1の大当たり後はほぼ
期待度約50.2%の最終決戦に突入!

ここを突破出来れば継続率約82%の
シンフォギアチャンスに突入!という
ドキドキワクワクなゲームフローです🌟




さて実戦結果は…

なんと、3回転目でかなり熱い「全てがみ保留」!
本作でも期待度は60%越えです!


白ですが、響ランプ(大)もドゥンドゥン言ってます!


2連からの撃槍ガングニールで発展、、


調ちゃん…頑張ってくれ…!!


はいお見事でした〜♡(///ω///)!!

ライトミドル3回転で当てれたのは
かつてヒキヨワと言われた私が
引き強に生まれ変わった証拠やもしれない…👍🏻!笑


まあその後はご想像通りですけどね🙄🙄🙄👍🏻




悔しいーーーーっ!!

この日は
シンフォギア2とシンフォギア初代を
ひたすら打ち続けたものの
この後当たりを引くことは
できませんでした😭!

1回、
絶唱ゾーンで70億の絶唱リーチという
なかなかの演出を見れたんですが
結果はご想像通りですね🙄🙄🙄👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻






でも久しぶりのプロモーションで
ファンの方にも会えたので
めちゃめちゃハッピーです♡(///ω///)

みんなもいろいろ大変な中で
時間を作ってくれて会いに来てくれて
本当にありがとう♡(///ω///)!

マスク越しでも
嬉しそうな感じわかったよ!幸せだった!




また早く普通に会えるといいね♡!





P.S.今回の色紙なかなか力作なので
サイバースパークにご遊戯がてら
見に行ってみてね😍❤




明日は8人で配信ライブです!
ゆかちんときょんの分も8人で頑張るから
絶対絶対見てほしいな♡🤤!




最後まで読んでくれてありがとう💜❤💙💚


みのでした!



Twitter