みなさんおつコンコン!

SIR6期生
オーシャングリーン担当
山より高く、海より深し
狐高のラブロマンティスト

あーやこと西野亜弥です🦊🍀



いよいよ本日!
6/12から参加していたミクチャイベント
『LOCAL CONNECTさんの楽曲提供コンテスト』
最終日となりました!!!





みなさんのおかげで初日は1位で進むことができ
この10日目でたくさんの方に
あーやさんを知っていただくことが出来ました✨✨


改めて今回このイベントに参加させていただくことになったきっかけは
LOCAL CONNECTさんの楽曲でした。

とにかく透き通った綺麗で力強い歌声と
メロディーがとても素敵で、
アニメが好きなあーやさんも、TVアニメ俺物語EDだった『幸せのありか』という曲が好きでした。


そして、LOCAL CONNECTさんの楽曲をたくさん聴くうちに
この方が歌っている楽曲を私も歌いたいと思いました。



私はこれまで舞台やミュージカルに立ったり
アニソンをカバーしたライブをやったことがあっても
自分のソロ曲を持ったことがありませんでした。


自分に曲を作れる才能がなかったり、
これまでソロ曲を作って頂く機会がなかったからです。



私もSIRの活動を始めて早4年目
気づけば好きなアニメキャラの年齢も追い越して
未来のために何かを変えたいと思いました。


そんな時に出会ったのがこのイベントです。
正直配信イベントに1人で参加するのは初めてで
5月末までSIR全員でイベントに出た直後



応援してくれる皆さんにも負担をかけてしまうので
参加しようか本当に悩みました。



それでも、
私の歌が好きと言ってくれるみんなのために
参加をすることを決めました。




この配信イベントが始まってから
改めていつも応援してくれるみんなの
心強さを知って

初めて配信を見て
応援しようと声をかけてくださるみんなに出会えました。


体調が優れず1位との途方もない差を見せつけられて
心が折れかけた時も
みんなの応援のおかげで今日まで歌い続けることが出来ました。

本当にありがとう🍀


そんなイベントも今日23時までです。





私は最後まで諦めたくない。
ここまで応援してくれたみんなのためにも
イベントが終わるその時まで
全力で歌ってみんなと戦いたい。



この後17時から最後の配信をするので
どうか西野に力を貸してくれませんか?





長くなっちゃったけど、
ここまで読んでくれてありがとう!
最後の配信も
あーやさんらしく絶唱するぞー!!!




私の歌を、聴けーッ‼️‼️‼️‼️