ゆみゆみぃことゆみゆみ香ですショボーン



とても暑かったり、かと思えば雨降りで少し肌寒かったり、お天気も気圧も変化が著しいこの頃ですが
みなさまいかがお過ごしですかグラサン



手洗いうがい、感染対策の徹底をして
元気に毎日過ごしましょう!




さて、私はいま
毎日マシェバラ配信を頑張る生活をしています!
〜6/30 22:00 まで、グラビアプレスvol.3誌面特別撮り下ろしグラビア掲載権をかけてオーディション参加中ですので、応援して頂けたら嬉しいですキョロキョロ




配信はコチラから視聴できるので
是非アプリDLしてみて下さいねハート


そして、いよいよ明日ピンクハートゆかちん生誕祭ピンクハート
視聴の準備はお済みですか?
視聴チケットをお求めの上、
一緒にお祝いましょうルンルン


ライブで緊張することないけど
明日ばかりはすこーし緊張するナキラキラ
なんででしょーか?



10人体制での楽曲披露は初ですね音符
歌割、フォーメーションなど新しくなってますラブラブ








そしてそして、りんるい生誕祭は7/7ブルーハート
こちらはなんとバースデー当日、
久しぶりの観客有り、club asiaでの開催ですラブラブ


この日の準備もちゃくちゃくと進んでいますキラキラ
SIR文化祭!ということで、レアな姿もキラキラ



絶対絶対来て下さい銃銃銃
ゆみゆみぃ予約少ないので、お願いしますグリーンハート





と、ここまでお知らせをたくさんしたので
最近悲しかった出来事でも書いておきますタラー



あつまれどうぶつの森を毎日プレイしていて
最近やっと、住宅街を作り始めましたハート


島の住民さんのお家を1軒移設するのに50000ベル$掛かるんですが、この前1マス間違えて移設しちゃったんですガーン悲しい、、。


いい感じの配置で完璧な住宅街を目指してるので
また移設し直しです、、
また50000ベル掛かるうえに移設が完了するには
あつ森内の日付を跨がないといけないんですよねガーン
その上1日1軒しか移設できないガーン



わたしはゲーム内の時間をいじらずに
現実と同じ時間で進めているので
住宅街完成にあと何日かかることやらタラー



まあでも日に日に発展させていくのが
楽しみでもあるのでコツコツ頑張りますキラキラ



住宅街が終わったら商店街、公園、お花畑、博物館周り、道の整備、レシピ集め、虫やお魚や化石のコンプ、住民厳選、、、などなど、、


やることは無限大♾



ある程度理想の島が出来てきたら皆をご招待したいですラブラブラブ



それから、マイデザインPRO(立体版ドット絵みたいな)
でお洋服を作ることにも凝っていて
SIRカラー衣装、束縛衣装、制服、候補生制服
めいどりーみん、春麗、過去のソロ衣装、ハイジなどなど作りましたキラキラ



楽しすぎて、あつ森の世界で暮らしたいとまで思い始めたり、、、
(だけどよく考えたら虫が死ぬほど苦手なので、無理かなドクロ笑)



夏が近づいて、これから現実世界でも虫が増えますね。ああほんっとに嫌だ。
この間も自転車を停める時に、蝶が飛んできて慌てて
逃げようと自転車のスタンドを掛けようとした拍子に膝を強打して大アザつくりましたドクロドクロドクロ





虫のせいで怪我をしたエピソードは何個もあります。スズメバチに刺されたこともありますしタラー需要があったらまた話します(ないよね?)









最後に義理チョコ


全部フォローして頂けたら嬉しいですキラキラ




では、また0のつく日に更新しますグリーンハート





ゆみ