素敵な卒業ライブをあけて


あらためましてこんにちは!

SIRのブルーベリーを担当してます💜
来栖有紀です🦄


候補生時代にも書いたのですが
改めてSIRに応募した経緯を書きます🔆


私は関西で某パチガールズやライター風の
来店活動などをさせていただいてました🌼


関西のパチンコ屋さん来店でSIRさんと
ダブル来店時に聞いた
マイクパフォーマンスが
山下若菜さんがずば抜けて凄くて
それでパチンコアイドルさんって
すごいなって思ったのがグループとの
出会いです🔆


SIRでやりたいことは
このグループの素敵な所をもっと
全国に広めたいし
もっともっと
愛されるグループになりたいな🌼
スロット業界にも
更に特化していけたらなと思ってます
SIRが来てる日は楽しい!
リポートがあつい!って
思ってもらいたい…🐱
全国ツアーでライブ+プロモーション巡りとか
できたら最高だな…✨🐾


スロッター枠として
これからも日々勉強していきたいと
おもいます
もちろん歌やダンスでもみんなに
たのしんでもらえるようにがんばるよ🦄


ゆきにゃんでした🌼