わーい!
おつとねちゃんでっす!(●´ω`●)


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮

さやなんこと利根さやなですっ!!





アメブロが6月から再スタートされます!!


それでもって、利根は下の桁に3のつく日に更新担当となりましたヽ(*^ω^*)ノ



だから

3、13、23日に更新することになりまーす🐶💓



みんなチェックして、コメントもたくさんしてくれたら嬉しいなって思います🍮💓



さぁさぁ、最近は自粛モードがずっと続いてますけども、みんなはおうち時間なにしてますか??
🏠



さやなはね?
みんなご存知かもしれませんけども

まいにち配信すること💻

SIRの新しく始まったYouTube💪

家庭菜園🍅


をして過ごしてます😎💪

SIRは5月7日から新しく
パチンコバラエティチャンネル

パッチパチヘッドラインっていうYouTubeを毎朝4:00に更新してます!






☝️
いろーんなこと挑戦してるから是非💓💓

みんなの毎日の楽しみになればと☺️



まいにちみんな配信見にきてくれて本当にありがとうっ☺️💓

たくさんコメントくれてるから楽しく配信できてます!!



SIRでのミクチャイベントも落ち着いて、
利根ソロのアルバムについてもお話をすすめられていて、
たくさん広めたいし、近々はじめて1人でイベントに挑戦してみようかなぁなんても考えてます🍮


タイアップとかビジョンとか、勝ちとってみたい🤣




そんでもって家庭菜園は!



プチトマトがこんなに大きく成長🍅


まだ青いけど、これから赤くなるの考えたらもうたまらん😍😍



万能ネギ、いちごちゃんとかも収穫しました!!




よかったらYouTubeに家庭菜園の全てをアップしてるからみんなもみてね!笑笑


👇いちご収穫したり、支柱立てしたりいろんなことしてる!





👇アイス作ったりプリン作ったり!





いろんな事に挑戦してます😚





こんな感じでまいにち充実してる!

みんなもSIR充、利根さやな充してこの期間もう少し我慢だ!


頑張ろうね∠( 'ω')/💓💓



さーて!
明日もYouTubeの撮影だぞ!
がんばるまーんヽ(*^ω^*)ノ💓


★SIR公式サイト★
★SIRのパッチパチヘッドライン★

★利根さやな公式Twitter★
https://mobile.twitter.com/tonesayana
★利根さやな公式ブログ★
https://ameblo.jp/tonesayana/
★利根さやな公式WEB SITE★
https://tonesayana.jimdofree.com/
★利根さやな公式SHOWROOM★毎日配信中!
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=79451
★利根さやな公式YouTube★



さやな