おつとねちゃんですっ!🍮💛

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮🍮

さやなんこと利根さやなです🐶🎉


昨日のことになりますが、逗子エリアにプロモーションしてきました☺️

久々の利根ちゃんプロモーションで緊張しちゃったよ(* '  ³ ' *)



こちらの店舗さんは今世間は大変なご時世ですけど元気に営業してました🙂💪

店内に入ると至る所にアルコール消毒のスプレーなどがあっていつでも消毒できる、
しっかりコロナ対策もされていました💪💪


一階にも地下一階にも出入り口もあるので換気もされ、密室状態にはなりません!


扉のガラスがきれいに磨かれすぎててお客様が扉に気づかずゴッツンコしてしまってるところを見てしまいました🧼

そのくらい常にきれいを保ってるホールさんです💛💛




さらに4月1日より全国のパチンコ店が禁煙になりました!

おタバコ吸われてた方はオーマイガーな情報かもしれませんが、店内の空気は良くなっているので良いことかなぁと🚭


喫煙ルームがありますのでそちらで喫煙はしていただくようお願いします!!





喫煙ルーム付近には休憩スペースもあって、
エコキャップ、空き缶のタブをそこでは集めてます🌸🌸



小さな積み重ねでエコに生きてこーっヽ(*^ω^*)ノ



一階は4円パチンココーナー!

最新台も人気台ももちろん導入!!🎉



花の慶次 蓮はやっぱり人気ですね☺️☺️


他にも遊パチや1円パチンココーナーも!


大当たりの瞬間に何度も立ち会えて
とても良い日でした∠( 'ω')/

パチンコは全部で199台を設置してます!




大きな階段を降りていくと地下一階にはスロットコーナー!



こちらはメイン機種が並んでいます🐶💓


新台の物語シリーズシーズン2とかも導入されててご遊戯されてるお客様も楽しまれてる出玉でしたヽ(*'▽'*)ノ

バジリスク絆2もやっぱり常にお客様いました!




2円スロットコーナーも台数や機種豊富に揃ってます!


スロットは全部で181台を設置🎰





会員登録も常に募集してます!
会員になると毎日ポイントが貯められたり、
そのポイントで素敵な賞品に変えられたりします💓


景品カウンター付近の地下一階にありますよ💓




どんどん貯めて素敵な商品ゲットしちゃおっ🤣❤️




てな感じで逗子エリアのお店にてプロモーションさせていただきました!

元気な安全にご遊戯楽しみましょーうっヽ(*^ω^*)ノ