おつとねちゃんですっ!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス!!☺️🤟

さやなんこと利根さやなですっ!!


めっちゃご無沙汰の更新になってしまいました🙇‍♂️🙇‍♂️


利根さやな24日に26歳の誕生日を迎えました🎂💛



そしてその生誕祭を、3月23日にやらせていただきました🙂💛



利根自身!
SIRに加入してから早いもので4年目になり、
4年目にして初めて単独での生誕祭☺️💛


とってもとっても嬉しかったです!!



いつもあーやと2人で生誕祭をしてたんだけど、
今年は互いに自分のやりたいことを全力でやる生誕祭にできたね🦊🎉



利根は!やっぱりライブすることが大好きで!
私たちのライブ見ることでみんなが笑顔になってくれたり、楽しいって思ってもらえることが1番嬉しくて!

だからアゲアゲ!なコールとかする曲だけを集めたワキワキな!


アゲアゲ!NONSTOP!ライブ

にしたのであります☝️☝️




ずばりいかがでしたかね…!



ざっとセットリストはこちら!


セットリスト

サムライナー
Let'go lucky
月・火・水・木・銀デレラ
POWER CHANCE CALL
チェリーハント
SilentImpact
BREAKOUT&FLYHIGH
絶対束縛彼女
HAPPYが止まらない
初恋フィーバー
7色の未来
つまりひだまりハッピーライフ
SHINO★BET
Voice

キラキラ(利根ソロカバー)

GettotheTop!


てな感じでかなりてんこ盛りでした!笑笑


みんなのことほぼ倒しに行ったよww
けど、SIRって毎年メンバー違うし、とくに2.3月は新メンバーも入ってきたばっかりだったりっていういろんな状況の中で、体制整え直す時期なんですけど。

メンバーが変わっても、いつまでもライブの楽しさはずっと変わらないよ!
っていうのをすごく見せられたライブになったんじゃないかなって思ってます🐶🎉🎉



なによりみんなにチェキのときに楽しかった!
今までのライブで1.2を争うくらいに楽しいライブだったとか!
このセトリ利根さんらしいねーっ最高だたよとか!

なんかみんながこのライブを満足して帰ってくれた事が嬉しくて、本当に本当に良かったです🤣❤️


ステージのこちらもぜーはー言いながらやってましたよ笑笑
本当にね、セトリ組んだの自分ですけど、
後半にHAPPYはキツいのわかってたけどそれがおもろいと思ってやったんですけどね、足上がらないよ。笑笑

つまりひだまりで腕取れるかと思ったし笑笑


激しいライブだったけどめっちゃ盛り上がってたね!🔥



それぞれのみんなにどこらへんがキツかった?って聞くのめっちゃ楽しい笑笑




ざっと60分間のノンストップでした☝️☝️☝️☝️




Voiceの落ちサビも歌わせてもらったんですけど、Voiceはノンストップのラストの曲で、
なんかもう、やり切った感すごかった🤣🤣



こんなになちょ組のみんなが前の方にいることってあんまりないから、めっちゃ嬉しかったなぁ🙂💓

これを機にいつも前で見るようにしてよおおお!笑笑



ソロではaikoのキラキラを歌いました。

aikoって恋愛の歌詞のイメージがすごく強いと思うのね。
だけどキラキラの歌詞って、なんだか私たち演者と、ファンのみんなとの関係性ていうか、なんか似てるものがあるなぁっていうか。
共感できるなって思える歌詞な気がしてね。

本当は違う曲歌う予定だったの。

けど、この生誕祭でたくさんみんなが楽しみにしててくれて、準備とかもしてくれたり!


会場に来てくれてお祝いをしてくれたみんなにありがとう、大好き!っていう気持ちをのせて。

そして当日、会場に来られなかったり、来れなくなってしまったみんなへは、ミクチャ配信を通して、遠くに居ても、離れてても、ずっと気持ちは、心はいつも隣にいるよって気持ちをこめて。


歌わせていただきました!



素敵な光景ありがとう!


そして衣装は…



ジャーン!!

めっちゃ可愛くない??これ!
さやながうーたんにこうゆうのをって伝えた通りのものを作ってくれたんです。゚(゚´Д`゚)゚。
うーたん本当にまじで天才!



プレゼントまでもらってありがとね🥺💓

きのも見に来てくれてました!!

ありがとうううう大好きな2人よおおおお

さやなの心のよりどころ。




卒業した後もこうして思える存在がいるって言うのはやっぱり嬉しいなぁ( ^ω^ )





そしてやっぱり何より思うのは、
集まってくださった皆様、そしてこの日のためにたくさん頑張ってくれた皆様!!


ほんとにありがとうございました!!



今、この世の中はコロナの話で持ちきりで、
生誕祭が決まった時はこんな騒ぎにはなってなかったから、初めての生誕祭で、全国のなちょ組さんに配信で声かけまくって、今までで1番の集客や盛り上がり!ってくらい頑張るぞって気持ちで挑もうと思っていて。

東京のみんなは休みとってくれたり、
遠方組のみんなも遠征のための準備をしてくれていました!


休みとったよ!予約したよ!って言葉がとても嬉しくて、満足を超える満足なライブにしないとなって張り切ってました🔥🔥
メンバーも時間のないスケジュールのなか、
この日のためにフォーメーションを7つも作って、バタバタとしながらも楽しみってレッスンからたくさん言ってくれて!!
いいライブになるなぁって思ってワクワクしてました🙂💓


だけど気づけば出歩くのを控えないと、とか
やばいやばいの話で持ちきりになっていて、
世の中のやばいのはもちろんみれば私もわかっていたけど、どんどん制御されていくせっかくのみんなの気持ちに、断念という言葉が飛び交って
東京のみんなですら自粛しようと思いますってことで…

でもそれだけほんとに危機なことは確かなくらい大きな問題が覆いかぶさってきてしまった。



これは仕方ないことでした。

だけど気持ち的にはとっても悔しくて、
それと同時に不安がたくさん押し寄せました。

伸びない予約数、最初告げられたときは54人。


予約数は大体マイナス10くらいが実動員なイメージなのでつまり50切っちゃうなって…


なんでこんな大切なライブに、はじめての単独生誕祭に被るんだよってすごくずっと心の中で悔し涙を流してました。
来れる人も来れなくなって、悔しかったの。


だけどね、私のそのワクワクな気持ちと不安な気持ちとの情緒の整わないところを
みんなが元気づけてくれました。

だから前向きな気持ちでまた改めて生誕祭への呼びかけを始められました!!




そして当日になってみたら緊張と共にやっぱり少し心配な気持ちはあったけど、
みんなノンストップってこともあってか、
スタートからたくさんの方が来てくれていました😣❤️


嬉しかったし、安心したし、感謝でいっぱいでした。



ミクチャで見守ってくれてるみんなも、
しっかり心の中に置いておきながらがんばれました。





ライブはほんとに楽しすぎて、
笑顔が溢れまくる、コールが響きまくる最高のライブになって、
嬉しかったのはチェキの時や配信やいろんなところで楽しかった、最高だったって言葉を聞けたこと。


そう思えるライブにしてくれたのはみんななんだよヽ(*^ω^*)ノ



ほんとにほんとに、幸せが溢れる素敵な生誕祭にしてくれてありがとう!!


そしてお花も💐様々な方面からありがとうございました🙂💓


まずはみんなからのお花のやつ!
可愛いボードと共に、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。



そしてアイドルゾーンでお世話になってから度々よくしていただいて…
またお花が届いてました。゚(゚´Д`゚)゚。

TOKYOCOOLさん!(旧全力じじぃさん)



そしていつもお世話になってなっています、
サザンクロスさんのまいきゅん、しーちゃんの生誕委員の方から!




いろんな形でもいろんな思いを届けていただいて、ほんとに幸せです。ありがとう🙂💓


Twitterから勝手に画像もらいました笑笑

このサイリウムも、自分たちの手でやってくれたんかな…
描いてってお願いだけされてかいてみたものの、
どうなるのかわからずやってみたらすごい!!

これみんな持って帰ってくれたかなぁ😣😣

この時に使ったこのサイリウムも、
思い出として残してねって多分気持ちでこの話が出たのかなぁ。

ありがとう!🍮🍮




みんなからいただいたたくさんのプレゼントもすんごい嬉しかった😣💓


食べるし飲むし、大切に使います!!
私のこと考えながらいろんな気持ちで選んでくれてるって思うとほんとに一つ一つにありがとうの気持ち😋💓



これとかまじすごい、笑笑

りかちゃんサムライナーきとる。笑笑



リビングに飾ってあります←
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


ご来場頂いた皆様、ミクチャで見てくれた皆様、
スタッフさん、衣装を作ってくれたうーたん、
準備を頑張ってくれたなちょ組生誕委員の皆様!


たくさんのみんなの想いがあり、大変なこともあったかとは思いますが、
みんなの想いが全てひとつのかたちになって私に届きました!


みんなに出会えてよかった🙂🙂
これからもまだまだ、たくさん楽しい素敵な思い出を作っていきたいなっておもうから。


応援よろしくお願いしますっ🍮💓





誕生日迎える瞬間オフ会も参加してくれたみんなもありがとう🎂💓💓

初の試みでドキドキだったけどただの楽しいでした。笑笑


一緒に同じ場で迎えられるなんて楽しすぎかよ!?
配信でおめでとうって言ってくれたみんなも、Twitterもありがとう💓💓




26歳になっていつのまにか、大人だし、
SIRとしても、さきちょんとともこの卒業も発表されて、ほんとに1番先輩になってしまいます。


私はこのSIRを作って、ここまで繋げてくれた先輩方の大変なところも、かっこいいところも、尊敬するところも、怖いところも。

いろんな姿をみてきた。


今もこうして自分が最高だったって
ステージにSIRとして立てているのは先輩方がいたからで、ついてきてくれてるファンのみんながあってのです。


だから今の私は!そのSIRを利根は利根なりに、
かっこいい背中みせながら後輩引っ張って、
みんなとまだまだいろんな壁越えていきたいなって思います。


それと同時に自分自身の夢も、ソロでの活動ももっとギア上げて頑張る💪
だって自分の夢だから!
夢があるから私も前を向いて進むから。


なにが起こるかわからないけど、
当たり前は当たり前じゃないから、
いつか途絶えて、それが後悔にならないように、
今を全力で生きたいと思うし
みんなは目の前のことに、全力で
利根についてきてくれたら嬉しいです!🙂🍮





ほんとにほんとに!
幸せな誕生日をありがとうございました!🍮