こんばんは😊💗!

みのりんです





今日は大好きなさやなの生誕祭でした!

もうねー
ほんとに好きなの!笑

先輩としてもメンバーとしても人としても
めちゃめちゃ大好きな人なので!

今日の生誕は私の微弱な力でもめちゃ盛り上げたかったの!

応援にきてくれたファミノリー
ほんとにほんとにありがとう(´。✪ω✪。`)




入った直後から
幼なじみ?みたいなテンションで仲良くしてくれて
私もさやなみたいな先輩になりたいな〜って
ずーっと思ってる( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*




今日のセトリは(記載なければ全員)





SE

サムライナー
Let's Go Lucky
月・火・水・木・銀デレラ~週末Magical Time~
POWER CHANCE CALL
チェリーハント
Silent Impact(チームAT)
BREAK OUT&FLY HIGH!!(チームST)
絶対束縛彼女
HAPPYが止まらない
初恋フィーバー
7色の未来
つまりひだまりハッピーライフ
SHINO★BET
Voice

さやなソロ(キラキラ/aikoさん)

Get to the TOP!



でした!







個人的にはつまりひだまりハッピーライフを
披露できたのがとーっても嬉しかったな😊

Zepp TOKYO公演でセンターを
引き継がせてもらって以降、
名古屋で1回だけやらせてもらって
東京では初披露だったから!

みんなの力を借りて
引き継がせてもらった大事なセンター曲だから
すっごく見て欲しかったんだ!!




そんな私の気持ちを知ってか知らずか
「つだまりもやりたいんだよね」
ってさやなが言ってくれて
私はめーっちゃ嬉しかったんだ😊❤

やらせてくれてありがとう。!







メンバーそれぞれのセンター曲や
そうでない曲もあわせて14曲!!

ぶっちゃけ、ほんとに体力しんどかった!
アラサーには🤣(笑)

練習では全然いけたけど、
本番は少しふらふらなっちゃった🤣w

それくらい体力使って
脂肪燃やしたって事だと思うんで
今日は安心して串カツ食べました〜❤!笑






さやなの誕生日をお祝いできて
めちゃめちゃ嬉しかったです😊

愛が溢れて
0時にちょとエモいLINEしてもーた😚笑笑









そして
さきちょとともこの卒業のことも
やっぱり寂しいね、、、、

2人とは
ずーっとチームも一緒だったから。
いろんな思い出もあるし
いなくなることがまだリアルに想像できてない😢。

一緒にいられるのはあと1ヶ月だけ…
さびしいな。とっても。

残りの1ヶ月を大切に
1日1日を大切に過ごしていこうと思います。





だいすき!!!!!






さて今日も足を運んでくれた皆様
ありがとうございました😍
ファミノリーに会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ!

これからも伊藤みのりとSIRを
よろしくお願いします!




ではでは
おやすみなさい😚