皆様いかがお過ごしでしょうか。充実した日々を送れていますでしょうか。
林は有難いことに毎日たくさん活動させていただいて幸せです。
正規メンバーになり早くも2ヶ月近く経とうとしてますね。早いですね。
9期の5人もそれぞれの担当カラーを見にまとい日々奮闘しております。

私は赤色を担当しております。詳しく文に選んだ理由を書いたことがなかったので書きます。

本当に本当に本当に赤色を選ぶのは迷いました。
気持ちはもちろん赤色をやりたかったけれど、歌もダンスも何も出来ない。人気もそんなにない。そんな人間が選んでいいのか。今までの私は嫌なことや面倒くさい事から逃げる人間でした。
のんびり気楽に生きていきたいと思ってました。
そんな中受けたSIR候補生サバイバルオーディション。この3ヶ月は逃げる場所もなくひたすらに追い詰められた3ヶ月でした。
けどこのおかげで成長出来ました。逃げずに今の自分と向き合い悪いところも全て受け入れ成長していこう。そう思えた3ヶ月でした。
だからこそ、どんな批判が来ようとそれを全て受け入れ自分から逃げたくない。という事で大切な赤色という色を引き継ぐ事にしました。
それとSIRは毎年進化していきます。良くも悪くも。ただここら辺で変わらなきゃ行けない。皆様も感じてると思います。この時代について行かなきゃ行けない。新時代を作っていかなきゃ行けない。その新時代を作る主力的なメンバーになりたい。先代の山下若菜さん、柳瀬悠希さん、本当に素晴らしい方々です。SIRの素晴らしい歴史をつくりあげてきました。次は林歩楓がしっかりとそのタスキを繋いでさらに大きくしていきたい。そんな気持ちも込めました。
そしてここから林あゆかの赤色を見せていきます。全く新しい赤色を見せていきます。
どうか見守ってください。

長くなっちゃった〜!ここまで読んでくれた人ありがとう〜!

9期は前代未聞のミッションクリアで全員合格という入り方をしました。
人によっては楽勝じゃんって思う方もいると思います。しかし当人からすると楽ではありませんでした。9期5人は本当に性格も生きてきた環境もバラバラな5人が集まりました。
候補生の時に何回意見のぶつかり合いをしてるか分かりません。私も何度も全員で協力なんてムリだって思ったことが有ります。
けど皆で意見を何回もぶつけ合って泣いて笑って今でもお互いにイラつくこともあるけどそれ以上に大切なかけがえない同期になることが出来ました。この5人が大切。心からそう思えます。一人一人本当に個性が強くてでもそれが9期の強みだと思う。5人集まった時の力はすごい物になると思う。今はまだまだかもだけどいずれはそうなりたい。自分が先輩方に思ってるように9期の人たちって尊敬できるよねって思われるようになっていきたい。
そしてSIRを引っ張っていける存在になりたい。だから今が頑張る時だと思う。皆で頑張ろう。でも私達も挫ける時はあります。その時は皆さんが支えてください。9期好きだよ!その言葉に私たちは救われてます。9期のメンバーを推してくれてる方。共に頑張りましょう。いい風を吹かせましょう。
私達も全力で頑張ります。

って語りたくなっちゃった!おやすみなさい

あゆか