さきちょんと、
サイバースパーク上野店様に行ってきました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)!
SIRのプロモーションをしてきたよ🌟


上野駅の不忍口から徒歩1分と
駅チカのホールさまです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


パチンコ364台
パチスロ286台
あわせて650台が稼働しています🎶

全台パーソナルシステム導入で
Wifi、充電器完備の快適空間です🌟



1Fは4円パチンコを
バラエティ豊富に取り揃えています( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


景品もたくさんご用意があり
いろいろ迷っちゃいますね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



B1Fには低貸しパチンコフロア!
1.12円パチンコと、0.5円パチンコがあります🌟
ゆったりマイペースにご遊戯が楽しめますよっ


2Fは20円スロットフロア!
ジャグラーコーナーもこんなにわかりやすい🎶

ジャグラーだけでなく
バラエティ豊富なラインナップが
揃えられています( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


今回もとっても盛り上がってました〜!
スロットはやっぱり楽しいね❤


3Fは5円スロット!
大人気台からちょっとマイナーな台まで
いろんな台が稼働していますよ🌟
ゆったりプレイしたい方にも
初心者の方にもおすすめ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


今回は相性のいい番長3を遊んでみた!

約100G回して特訓に突入!
(契機わすれてしまた😇)
特訓中にはプレミア演出の…


薫先生にハプニングが発生して
いなくなってしまう演出が!

こちら期待度約90%!!!
発生時点で期待大です˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


こんなふうに、舎弟が引っ張りに来たりもしました!


対決には発展せず、
このまま「掘るっす彫るっす〜!」からの
操ちゃんで確定( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗キモチイ~



ART中のボーナスは6回ほど引けたんですが
そのうち2回はなんと青7BB!

こちら設定1~5と設定6で
出現に大きな設定差があるので
もしかしたら…?って思っちゃいました🥳




たくさんメダルをGetして無事終了🎶
楽しかったです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
次はぜったい絶頂対決引きたいな〜💗






今日はさきちょんまる🌸と
一緒のプロモーション久しぶりで
とっても楽しかったです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

そして
渋谷クロスFMも
ありがとうございました( ˘꒳​˘)💓

1日とっても楽しかったです!💗




ではでは!
最後まで読んでくれてありがとう❤
みのでした(´。✪ω✪。`)