皆さん!お疲れ様です!!
あゆか一筋愛情1本!バラ色の未来みせてあげる〜!バキューン!🔫
SIR9期生!赤色担当ハート 林歩楓です!にやり

本日はサイバースパーク上野店さんにお邪魔しました!キスマーク


コインたち住所  東京都台東区上野6-13-14
コインたちアクセス 上野駅中央改札出てすぐ!丸井の横にあるよ!
コインたち電話 03-3833-2791
コインたち営業時間 10時〜22時45分
コインたちパチンコ 364台 [4][1.12][0.5]
コインたちパチスロ 286台 [20][5]
コインたち定休日 年中無休

入り口にも、たくさんSIR愛が詰まっていていつも本当に嬉しいです!ラブ


早速店内へ!まずは1階
4円パチンココーナー!
最新台も導入されていてとても熱かった!🔥
ちなみに私もここの真・北斗無双で実践したよ

他にも甘デジや羽根モノも色々ありとても盛り上がってたよ!ハート


景品コーナーもここ1階にあるよ!SIRグッズも揃っていて感激!林はなんのグッズを持ってるでしょうか!🍮

そして地下に降りていくと、

1.12円パチンココーナー!
そして

0.5円パチンココーナーがあるよーキラキラ

地下はサイバースパーク上野店さんの中でもすごく盛り上がってる印象があるなぁ!

そして2階に上がると

ででーん!入口にジャグラーくんがお出迎えしてくれてます!(林って言ったやつだれだ!)
そう!みんな大好きスロットコーナー!!

最新台、人気台が常揃っていて行く度にワクワクしますラブ

そして3階に行くと〜
5スロのコーナー!
こちらもたくさん盛り上がっていましたハート

そして本日は銀魂サーキット2戦目を行いましたよー!!!!星星

林は真・北斗無双を選びました!やっぱり今北斗無双は熱いからね!!!!爆笑

打ち始めてるとなんと




……分かりますでしょうか
林が興奮していて写真が下手で反省しましたが激アツ演出が来ました!!コインたち

が……なんと……まぁ……うん……
人生こんな時もあるよね……ってな感じでした……

その後はまぁ通常な感じで終わりました
2戦目。

まだ残り8回ここで頑張ります。OKOK

サイバースパーク上野店さんはいつ来ても綺麗で広くてSIRだらけで本当に大好きなお店ハート

そして今年もあとすこしで #318 やってきますね!みんなもサイバースパーク上野店さんに集合!爆笑

にやりはやあゆにやり