おつとねちゃんっ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛💛


さやなんこと利根さやなですっ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



本日はサイバースパーク上野店様にお邪魔してきました💪( 'ω' 💪)


【住所】東京都台東区上野6-13-14

JR上野駅中央改札をでて徒歩およそ1分のところにあるホール!


サイバースパーク上野店様はSIRのことをとっても応援してくださっていて、
至る所にSIRなんですっ❤️❤️



こんな背景の壁紙までやってくださってて、ほんとに幸せでいっぱい(*´꒳`*)

いつもありがとうございます!



1階4円パチンココーナー!


最新台も導入!!

P花の慶次 蓮 は6台🍮

人気台の 真・北斗無双も6台🍮


他にも羽物が色々あったり、甘デジコーナーもあったり。


バラエティ豊かに揃っていますヽ(*^ω^*)ノ



景品カウンターも1階にあります!


こちらには食品、日用品のほか、
常にSIRのグッズも置いてくださっています🙇‍♂️💛


地下一階に降りるとあるのは低貸パチンココーナー!

1.12円パチンココーナーと



0.5円パチンココーナーがありますヽ(*^ω^*)ノ


低貸コーナーはいつも賑わっていて、
常連さんが多くご遊戯されているイメージです🙂


パチンコは全て合わせて364台を設置💪💪



そして2階にあがるとスロットコーナー!🎰


やっぱりサイバースパークといえばスロットコーナーが賑わっているのが印象的です🙂💓





最新台のバジリスク絆2はもちろん、
常に様々な新台、人気台を揃えてお待ちしております☺️💛💛



3階には5円スロットコーナー🎰!

5スロもたくさんのバラエティ豊かに機種を揃えてます( ^ω^ )


今日もたくさん混み合ってましたぁ🐶


そして結構懐かしの台とかマニアックな台もあったりするからちょっとのぞいてみてほしいですね💛💛


スロットは全部で286台を設置🎰



そして本日は久々に!
実戦をさせていただきました💛

そう!銀玉サーキット2戦目でしたぁ!!!!

今回の相棒に選んだのはこちら!

大の得意、相性抜群のルパンシリーズより、
最近あんまり見かけなかったからテンション上がって座りました、消されたルパン!!!

平和さんの
CRルパン三世〜消されたルパン〜299Ver
1/299のミドルスペック🙂💪



打ち始め1000円でなんと、


雷雲モードからのリベンジボーナス!!


リベンジボーナスは4Rの当たりで540個。
ボーナス終了後にリベンジチャンスにいって、
確変か、通常か。みたいな感じなんですけど、
60回転まではいったけど通常でしたねぇ…
残念(T . T)


ちなみにリベンジチャンスは60回超えるとゴールデンタイム入るんですよ。

でもね、なんか大泥棒チャレンジもなかったし
ざわつきなかったからダメかなとは思ってた。



で、単発のまま打ってたんだけど、
次に来たチャンスがロングラッシュ!



利根の今までの体感的に、ロングラッシュはだいぶ期待できる演出(* '  ³ ' *)


仲間が集まるほどチャンスなんだけど、
今回のロングラッシュは1人ですぐに終わってしまった。

期待度は9%

流石に1人では期待な気持ちもてなかったわよ…


案の定カットインも緑で当たらず。



そんなこんなしてたら出玉も飲まれて
軍資金ものまれて。


銀玉サーキット分の実戦は0ptでした。



が。

その後にその台を追加投資からのしばらく打ってましたら5000円で、またリベンジボーナス。

まーたかよおぉと思いつつ、スルーしてしまうも、そのあとの雷雲モードからまたリベンジボーナス当選!


なんか怪しいなぁと思っていたらそこのリベンジチャンスでゴールデンタイムに突入できました💪



バトルラッシュを選択してここからはなんと
13連もしましたよ∠( 'ω')/


ありがたき…☺️☺️

やっぱりルパン相性いいんだなって思ったのと
とりあえず面白すぎる🤣🤣


良き実戦させていただきました💛


まぁ銀サーはポイントつかなかったけどね、
まだあと8戦あるのでがんばろおお!



てな感じでした(* '  ³ ' *)

今日はまさかの3月なのにもかかわらず雪が降って寒すぎましたけど、たくさん会いに来てくれて嬉しかったです🐶💛💛


みんなありがとうっ💛



さぁ、サイバースパークといえば318。


近づいてきてソワソワしてきますな🙂



みんなも朝から並んでみては??🎰



では、以上、サイバースパーク上野店様でのリポートブログでした!!