みなさんおつコンコン♪

ブログではお久しぶりです✨
SIR6期生オーシャングリーン担当
チームSTリーダー

山より高く、海より深し
狐高のラブロマンティスト

あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊




今回は千葉にある
アミューズ千葉店様に行ってきました✨


アミューズ千葉店様は
パチンコ616台
パチスロ495台

大型駐車場もあり、総台数1111台の
地域最大級店舗さんです🔥





本日はパチスキ収録!
そして、

SIR毎年恒例!
年に一度の銀玉サーキット初戦でした✨


SIRでは、毎年己の引きだけで次楽曲のセンターを決める戦いをしていて

約3ヶ月の期間中に1人1万円×10回戦を行い、
4円パチンコと同じように4円1pt計算でポイントを競います。



初戦は毎年0ptで終わっていたあーやさんなのですが…

今年はなんとか見せ場を作ることが出来ましたよー💕




今回の戦いはSIRの地上波冠番組である
『開店!SIRのパチスキ!』(TOKYO MX 9ch)
にて放送予定です!





舞台が終わり久しぶりのプロモーションで
たくさんの方にお会いできて嬉しかったなぁ♪




そして、いよいよ明後日3/9は
西野亜弥4年目にして初めての単独生誕祭です!





今回はSIR歌劇団として、現メンバー全員でお芝居をします!


この日のために初めて脚本を書かせて頂き、
舞台演出もさせて頂きました😃



SIRの楽曲を使ったミュージカルのような作品になっているので、
みなさん渋谷club asiaに来ていただけると嬉しいな♪






あーやさんはこのメンバーと地下の影『AT』を演じますよ♪


また、新型コロナウイルスの影響により
3/9のライブよりミクチャにてライブ配信が始まります!

詳しくは→こちら




みなさんも、手洗いうがいをこまめにして
コロナウイルスに負けず!
元気に過ごしましょうね🦊🔥🔥



長くなってしまいましたが、以上!
あーやでした♡




💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
【あーやのスケジュール】
3/9 SIR西野亜弥生誕祭 🔥🦊
3/16 楽遊アイドルフェス
3/23 SIR利根さやな生誕祭

絶対青春合唱コメディ『SING!!!』4/29~5/3