おつこみゅ〜!
 
 

 
 
 
 
 
小松みゆですラブ
 
 
 
 
2日間に渡った
名古屋遠征
無事終了しました!!!!
 
 
 
駆けつけてくれたみなさん、
応援してくださったみなさん、
本当に、本当に、
ありがとうございました!!!💗💗
 
 
 
遠征の空き時間で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪切りました笑笑🤣🤣
 
 
そして
 
お昼も食べて⭐️
 
 

 
 
 
ライブ2本!
 
 
ご一緒できた
 
燃えこれ学園の
ちっささん
なぁなさんと写真撮っていただきましたー!
 
 
 
 

 
かわいい、、!
 
いつもビラ配りや日記など
頑張ってらっしゃって
尊敬、、、!
 
 
ありがとうございますお願いラブ
 
 
 
 


 
 
 
 
 
今回のステージでは
 
毎回少しずつ工夫を!😳😳🌟
 
 
初恋フィーバーの
出だしの部分と最後の部分の歌パートを
毎回変えたり
 
 
 
全員、センター曲
 
 
ゆかちん🍑チェリーハント🍒
みのりん👾つまりひだまりハッピーライフ
こみゆ🍌SHINO★BET
ともこむ🐨let's go lucky
はやあゆ🌹月火水木銀デレラ
 
 
 
などなど
歌わせて頂きましたーー!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
レッスンはそのぶん大変だったけど⭐️
 
喜んでいただけて幸せでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には、
 
 
 

 
 
 
みのりんと初めて同じ部屋になれたのが
とってもうれしかったなーー♡♡
 
 
 
 
 
疲れすぎちゃって
あんまり夜の時間ゆっくりできなかったけど😂笑
 
 
 
 
またプライベートで旅行行こうねって
話してたから、実現させたいな♡♡
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 

 
 
 
みんなのアイドルゆすさん♡♡
 
初めて車の席が隣で
ゆっくりおはなしさせてもらえて
うれしーラブラブラブおねがい
 
 
 
わたしもゆすさんみたいに
歌えるようにがんばろっ!
 
 
 
 
 
 
 
ご褒美の
矢場とん!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
おいしそ〜うラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回改めて感じたのは
応援してくださるみなさんの
あたたかさ
やさしさ♡♡
 
その愛があるからこそ
ステージに立てるんだなぁと
思いました!!!!
 
 
時間をくださって、
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさきちょんの生誕祭!
最高の日にしようねっ!
 
 
 
 
 
 
 
また更新します〜!
 
 
 
 
 
 
小松みゆ