ゆきにゃんだよ!🐱

きょうはアミューズ千葉さんで
プロモーション〜💓🐱🐾



住所
千葉県千葉市中央区祐光2丁目4-1
アクセス
地図を開く
電話
043-306-8601
営業時間
10:00 ~ 23:00
パチンコ
616台:[4] [1]
パチスロ
495台:[20]
定休日
年中無休
駐車場
770台
特徴
1F・・・パチンコフロアー全616台 2F・・・スロットフロアー全495台

わたしはパチンココーナーで遊戯をしました!

私が打ったのはP花の慶次〜蓮〜と
Pひぐらしのなく頃に〜廻〜

最新台コーナーもりあがってたなぁ💓



スロットコーナーでは
番長3コーナーで絶頂対決を二台発見!
ぶんまわしされてる方多数でしたので
他にも手応えがある台が
多かったのかな?🐱🌼
豪遊郭スタートもたくさんみました🐾✨

そして沖ドキ!コーナーでは
いっぱいチカってたよ〜♪
超ドキドキ!やドキドキランプも
沢山の方がゲットしてたよ♪

そして絆2、GODコーナーをはじめ特にスロットコーナーはほぼ満台の大賑わいでした🐾
今日はGODの方に3人めぐりあいました。
ゆきにゃんプロモーション中
めっちゃGOD降臨見るねん🐱🔆幸せやわ✨

データをみながら立ち回ってる人が多かったので、日頃からしっかりと
狙いにこれる環境が整ってるんだなって
思いました🌼

明日は3.1は10時オープン
3.2はパチンココーナーが新装開店
しますので
ぜひ明日明後日もおこしください♪





今日は千葉でひとりだったので
不安だったけどたくさん会いに来てくれて
ありがとう😢💓
SISのみなさま、ほんとやさしい‥😢💓💓
すき💜💓

お店のお客様にもいっぱい声かけてもらって
SIRに興味持ってくれて嬉しかったよ!
SIRの説明したよー🐱💓
これからもプロモーションがんばるぞぉ
( ∩'-'⊂ )ニンニン


ゆきにゃんでした❤