こんばんわ(*´꒳`*)

さきちょんです!!


神田ジャンボさまに
おじゃまさせていただきました!!

生ぱちの収録などもありました⭐︎


神田ジャンボさまは
JR神田駅からすぐのとこにあり、
アクセスも便利なんですよ!




いつもSIRをたくさん応援してくださって

装飾もありがとうございます♪

嬉しいなぁ(ノω`*)



収録では甘デジでakb48を実践しました!
さきちょん相性いいんだよね!

推しは川栄(灬ºωº灬)♩りっちゃん

もちろん
見せ所ありましよ←

そしてランキングでは
お菓子づくりが得意そうなメンバーは
8位でした!

投票してくれたみなさま
ありがとうございます♪


また一位とれるように頑張るぞ!




MCも前回に引き続きやらせていただきました!

滑舌も悪いしMC向きでもないけど
りんるいと楽しかった!!





みなさまもぜひ遊びにいらしてくださいね!!