こんばんは💓💞

神田ジャンボ様で生パチをしてきたよ〜っ(♡˙︶˙♡)


9期生も制服を着て、
しっかりSIR全員おんなじ服で
生パチができて嬉しいっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤


今回はねー
アイムジャグラーを遊んでみたよ💗😚

周りの人はたくさん光ってたよ⭐️
わたしはノーペカだったけどw

連れ打ちしてくれた方もありがとうっ🎶



SISがジャグラーコーナーで
たくさん遊んでくれてて
なんだかとっても幸せなきもちでした!

わたしはジャグラー担当だったけど
甘デジコーナーもきっと
同じだったに違いないっ(♡˙︶˙♡)💓



SIRの装飾がたくさんの神田ジャンボさんで
いっぱい一緒にご遊戯楽しもうね🥰




今回のランキングは
「お菓子作りが得意そうなメンバー」🍳💕
料理上手をめざすわたしにとって
欠かせないランキングっ🥰笑

6位をもらえました(♡˙︶˙♡)
投票ほんとにありがとうございます⭐️⭐️

実は今年のバレンタインに
ママが食べたがってたので
モンブラン🌰を作りました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤

量産できなかったので
メンバーには持って行ってないんだけどw
ママが喜んでくれて嬉しかったの✌🏻❤

これからもお料理も親孝行もがんばろう🥰





「お花見の場所取りが上手そうなメンバー」
ランキングが開催中です🎶🎶

これわたし1位取りたい!!!です!!

実は2月に入ったくらいから
「そろそろお花見の予定立てなきゃな…」
ってなるくらいお花見大好き人間なので😇笑

今年ももう既に
仲良しの友達とのLINEが動いてる!w



綺麗な桜を見ながら
大好きな人たちと
昼間っからお酒飲める(ここ重要)
最高のイベントだと思ってます🥺💜w

ぜひぜひ神田orその近くにお越しの際は
投票お願いします!!!!土下座





名古屋遠征に向かってるよ〜〜〜っ🥰💜

頑張ってきます⭐️

これから向かう人は
とっても盛り上がるセトリなので
タオル忘れずに持ってきてね?😇💜




ではでは!愛。




みのり