こんばんはーーー❣️❣️
 
 
 

 
 
 
 
 
こみゆこと、小松みゆです!\( ˙꒳​˙ )/
 
 
 
 
 
 
本日は、神田ジャンボさんにて
月に一度の
生パチ
でした〜〜〜〜"(ノ*>∀<)ノ⭐️
 
 
 
 
生パチは、
YouTubeで配信させていただいてる
トークあり実戦ありの楽しいSIRの番組です!
 
 
 
 

 
 
 
明日菜とあーやはおやすみだったけど、
全員集合できる、大切な場所!
 
いつも応援してくださるファンの皆様、スタッフさん、ありがとうございますクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
そして!
 
9期生は、正規メンバーになって初の生パチ💛
 
 
 
これで、全員制服お披露目だねラブラブ!
おめでとうーー👼🏻🌤
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、甘デジコーナーをいっぱい盛り上げられるように頑張ったよ💛
 
 
こみゆが実践したのは、
大好きな機種ラブラブ!
 
 

 
 
 
 
沖海4のアイマリンバージョン!
 
見つけるとついつい打ってしまうなあ〜キスマーク!!
 
 
なかなか熱い演出は来ず、
 
『そろそろ交代でお願いしまーす』
と、
というスタッフさんの一言🤣
 
 
これ打ち切ったら交代だなーと
思った矢先に!
 
レッツマンボウからの
 
ミニキャラ飛び出し!
 
 
 
 
服が白い(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
 
 
 
 
 

 
 
 
タッチで魚群きたー🐟🐟🐟🐟🐟🐟
 
 
 
 

 
 
 
わーい!
大当たり〜〜〜〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
このあとはーちゃんに交代したのですが
笑っちゃうほど当たったそうです⭐️
 
 
 
 
 
よかった!
 
 
 
 
 
そして
 
毎回恒例のSIRランキング!
 
今回のランキングは
『お菓子作りが上手そうなメンバー!🍭🍬🍫🍿🍩』
 
 
 
こみゆは4位をいただきました!
 
投票してくれた皆さん、ありがとう〜〜・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
 
 
 
次回のランキングテーマは
 
お花見の場所取りが得意そうなメンバー
 
 
🌸
 
 
 
投票は神田ジャンボさんにて
できます♡♡
 
 
ぜひぜひこみゆに投票してね☀️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
それでは!
名古屋に行ってきま〜〜〜す🚶🚶💭😊
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今レッスン終わったよ⭐️
 
 
 
わくわく🤩
 
 
小松みゆ