こんにちは!










小松みゆですおねがい







大好きな

スーパースロットクラブZ様

におじゃましましたお願いお願いお願い







みのりんとおねがい

とっても嬉しかったなぁ〜〜(∩>o<∩)♡







スーパースロットクラブZ様は
横浜にあるスロット専門店ニコニコ







ななななななんと
1階はすべてジャグラー🤡




SIRグッズも置いてくださっていますラブ









最新版PSリポート!
ゲットしてね‪(/* °×° *\)‬





なんと、私たちのサインも階段にあります!






勝ち守りもありますちゅー











スタッフの皆様、
置いてくださり、ありがとうございますキスマーク


そして、
メンバーカラーの
Tシャツ!





看板も!





SIRをいっぱい見つけられます💛



本当にありがとうございます💛!!



そして、
2階には、バラエティ豊富な台が、あなたを待っています・:*+.(( °ω° ))/.:+















そして昨日の実戦は
偽物語!!!






はじめはなかなか強い出目が来なかったのですが
投資7Kで!


解呪ノ儀からの





ボーナスゲット!





最初は残念ながらレギュラーボーナスでしたが、、、





次はビッグボーナス!








またまた、ビッグボーナスニコニコニコニコニコニコニコニコ






久しぶりにちょい勝ちしましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


スロットって面白いな〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





みんなもこみゆの好きな台打ってみてねハート



会いに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました🎀

みんながいて、今がある♡♡
感謝でいっぱいです!

今日も会いに来てね照れ


それではまたね〜🍌








らぶ!






こみゆ