今日はなのかとアビバ関内店様へ!


今日2/21(金)から始まる
かながわパチンコパチスロ
スプリングフェスティバル🌸のお手伝いに
行ってきましたーっ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬💓

アビバ関内店さまは
関内駅から歩いてすぐのホール様!


入ってすぐのところには
大人気の北斗無双コーナーが!
今日もずーっと満席で
たくさんの方に愛されてる台だなと
改めて感じました(♡˙︶˙♡)


これ毎回見る度にかわいい〜♡ってなってしまう。
1Fのフロアガイドはレゴブロック!
遊び心満載で素敵ですよね‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬💓


2Fの窓際には大きな顔はめパネルが!
皆さんも真似して写真撮ってみてくださいね⭐️


2Fには大定番シリーズ、海物語コーナー🏖🐠☀️
皆さん楽しそうにご遊戯されてました🎶


1円パチンコのコーナーもありますよ!
バラエティ豊富なので
いろんな台で遊んでみてくださいね‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


女性専用の喫煙ブースもこの階にあります!
顔はめパネルのすぐ横だよ🎶


3Fはスロットのフロア!
定番機種、ジャグラーコーナー🤡💜
設置台数も多いので
遊びたい台がきっと見つかる🎶


4Fは低貸しとサービスのフロア!
5スロのいろんな台がずらり✨
ゆっくりまったり遊べちゃいます✧٩( 'ᴗ' )و✧


1円パチンコはこちらにもたくさん!
まったり遊戯派にはばっちこいのフロアです🎰🎶


4Fには綺麗なお食事処もあります⭐️
カレーやラーメン、うどん・そばなど
いろんなメニューたちが!😊🍴
セットメニューもあるので
がっつり食べたい人にも嬉しいですね🎶


カフェスペース☕️もあります⭐️
コーヒーはもちろんジュースやスープも🎶
男性だけでなく女性も嬉しいサービスですね!


休憩スペース💺には
パチンコ・スロットの雑誌をはじめ
ファッション誌なども揃っています⭐️
私たちのPSリポートもここだよーっ!



遊んだ後は景品カウンターへ…⭐️
カウンターは2Fにあります!


人気のアニメグッズや日用品など、
様々な景品が揃っています(♡˙︶˙♡)💓
ぜひぜひGetしてくださいね⭐️



今日はスプリングフェスティバル🌸
のお手伝いということで、
ドリンクやくじの配布をお手伝いしました!

24日まで神奈川県のホール様では
開催されていると思いますっ!
みなさん楽しんでくださいね‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬



今日はなのかの制服初披露だったよ🎶
ハートピンク💓似合ってるよねっ✧٩( 'ᴗ' )و✧
これからよろしくね(੭ˊ꒳​ˋ)੭♥️

そして、大切なファンのみなさま!
今日も会いに来てくれてありがとう!
みんなの笑顔が元気の源です‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬💓
大好きだよ(♡˙︶˙♡)💜





ではでは!
最後まで読んでくれてありがとうーっ!

みのでした✧٩( 'ᴗ' )و✧

.