おつとねちゃんっ( ∩'-'🍮⊂ )

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス( ∩'-'🍮⊂ )

さやなんこと利根さやなです!!



14日のことになりますが、
ハッピーバレンタイン❤🍫🎁

バレンタイン当日は、こみゆとの
プリンアラモードコンビで神田ジャンボ様へお邪魔してきました💪( 'ω' 💪)




神田ジャンボ様
【住所】東京都千代田区鍛治町1-7-9

のJR神田駅東口より徒歩およそ1分のところにあるホールさん!



年中無休で営業(^o^)👌


SIRのなかでは聖地とも言われるホールさんなのですが・・・!

なぜかと言いますと!!


至る所でSIRのMVを流してくれていたり、




SIRのコーナーがあったりして
ポスターや写真を飾ってくれています🙂💛



これめちゃめちゃ嬉しいですよね💛💛


1階は4円パチンココーナー!
パチンコは4パチ、1.12パチ合わせて238台!


最新台や人気機種はもちろん、
ここのコーナーはSIRセレクションコーナーで
私たちのオススメ!の台が集まっています♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


だからちょっと
懐かしい台もあったりする!




そして神田ジャンボといえばやっぱり
1/99コーナー!!


とにかくねぇ、打ってみたらわかるんだけど体感、ほかの店の甘デジとは一味違う感じがするぜ…!




甘デジよりも手軽に打ちたいかた、
ちょいパチがオススメ!


サクッと打ってサクッとだそう🐶🐶



2階にあがるとあるのは低貸コーナー!

こちらは1.12円パチンココーナー!

たくさんあるよ〜
みんなの打ちたい台見つかるよ〜!


こちらは6.25円スロットコーナー!


こちらもいつも稼働が高くてたくさんのお客様がご遊戯してるイメージ☺️💓



そして2階にはSIRの景品がいつでも交換できるコーナーが!!



気になるのがあったら神田ジャンボにいますぐGo!!





そして毎月恒例の生パチでの
勝手にランキングの投票もいつでもできます!

1.2階に設置されてるので是非投票していってね☺️💓



地下1階には20円スロットコーナー!!



ジャグラーはいつでも賑わっています🤡

他にも人気機種がたくさん!!


是非ご遊戯してみてはいかがでしょうか?☺️






そして!この日はバレンタイン当日!ということで、神田ジャンボ、そしてSIRから愛のたくさんこもったお菓子をプレゼントさせていただきましたっ☺️💓💓



みんな喜んでくれて嬉しかったヽ(*^ω^*)ノ

たくさんもらいにきてくれてありがとう!
直接当日に渡せて嬉しいんだぁ🐶🐶


ご遊戯中のお客様皆様にお配りしました!



そして実戦ではシンフォギアを。


甘デジコーナーです。



甘デジのシンフォギアって、本当に?甘デジですか?って思うことたくさんあるんですけど、
なんとか当たりは見れました…


なんとかね。笑笑



まぁ単発で、そのあとーー!当たって。

なんだけどそこのところでタイムアウトで実戦終了(°▽°)



まぁでも楽しめたかなーって感じの実戦でしたっヽ(*^ω^*)ノ




すぅということで、今月はまたお邪魔しますよ!
28にお会いしましょう🐶💛


以上!
神田ジャンボさんのリポートブログでした!