おつこみゅ〜!











小松みゆです💝




本日は、さやなんと、

プリアラ🍮🍌





























チョコをお渡しさせていただきましたっ(´>ω<`*)💜💜




めちゃ豪華!


私の好きな




キャベツ太郎🐸


も入ってて高まりました、、、!

(私達もいただいちゃった💝)






それではここで、

神田ジャンボ様の紹介♡♡


神田ジャンボ様は、神田駅から徒歩すぐにあり、アクセス良好ですっ🙆🏻👌✨









パチンコでは、

1/99コーナーにアップ




手軽に楽しめる
ちょいパチコーナーや♡♡







準新台コーナー♡♡




気軽に楽しめる、
1.12円パチンココーナーも♡♡







さらにさらに、メンバーの好きな台を楽しめるSIRセレクションのコーナーまで作っていただいてますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!






スロットコーナーも、豊富な台を取り揃えており、あなたのお気に入りがきっと見つかりますよ〜(ㆁvㆁ✿︎)






6.25円スロットもあるので、








デビュー戦にもおすすめですっ‏‎ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ





そしてそして、注目すべきは♡♡




SIRグッズを
たくさん置いてくださっている 


ところ!!!にひひ合格ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





メンバーのサインや、、、





(こみゆのもあります♡♡)





いぇいバァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌






SIRメモリーも!!!






枚数の都合上ここまでしか載せられない😹のですが、ぜひぜひ直接お店に言ってご覧になってください(ㆁvㆁ✿︎)💗💗💗💗









神田ジャンボさん、大好きです♡♡


いっぱい来られるといいな😻😻😻







みんなも遊びに来てくれてありがとう!

みんなが私の希望。おーっ!合格合格合格ラブラブ

それでは、また更新するね〜キスマークキスマークキスマーク




こみゆ(ノ・v・)ノ ⌒🍌💜