おつとねちゃんですっ!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮🍮

さやなんこと利根さやなです( ∩'-'🍮⊂ )( ∩'-'🍮⊂ )



2月も無事、大阪遠征終了しました〜っ!!




今回はこのメンバー!!


大阪組のとねゆかちんに

りんるいと


先日合格した9期生のゆみゆみが🙌



いつもは金曜日からみんなと会えてたんだけど、今回は土日のみで、2日間のうち会いに来てくれたみんな、ありがとう〜っ☺️



大阪遠征1日目には三ノ宮プロモーション!

サンスポ取材に🚗 ³₃

アミューズ三ノ宮店様へ!
毎月お世話になっておりますっ‪( •̥ ˍ •̥ )‬


そしてその日の夜には1本目のライブ!

初の会場、STARBOXというところへ😆

髪型が定まらないまま、結果はこの髪型に決定。


セットリスト
①7色の未来
②絶対束縛彼女
③BREAKOUT&FLYHIGH
④SHINO★BET


ゆみゆみはここで初の絶対束縛とブレハイステージデビュー🐣🐣

よく頑張って覚えたね☺️
レッスン毎日頑張ってました!!


会場内には見渡す限りSISのみんな。

ほんとに感謝でいっぱいでした😭
ありがとう( ´ ꒳ ` )ノ💛💛


そしてプリンサイリウムもたくさん嬉しかったです!
なちょ組さんも会いに来てくれてありがとう( ∩'-'🍮⊂ )💛


今月もいいスタートきったぞー!って感じのまま2日目は!



大阪城公園にて行われていた

城天アイドルストリート

っていうイベントに初参加!

この場所でかつてのシャ乱Qさんがよく路上ライブを行っていたんだとか。


撮影可能ライブで、近くではアーティストライブやバンドライブもやってるような感じで、なんだかすごい新鮮でした‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

セットリスト
①HAPPYが止まらない
②絶対束縛彼女
③SHINO★BET


極寒の中、半袖でのライブ、ペーパーアイドルで慣れてるからなんやかんや行けるって思ってたんだけど、なんと雪まで降り出して笑笑⛄️

さすがに寒かったwww


けどわちゃわちゃ楽しみました笑笑



他のアイドルさんの時もこんな感じでフリーダムに楽しんだよ←




ここでは甘味ももちゃんとΣp📷ω・´)
大阪でいつも仲良くしてくれるアイドルちゃん☺️
ソロでも沢山お世話になっています!



そして初めましての麻雛紗弥ちゃんとΣp📷ω・´)

さやちゃん、いつも利根のツイートもいいねしてくれていて、ソロライブとかも予約してライブに会いに来てくれようとしてくれてたらしく、
やっと初めましてできました!
まさかのこんな利根をすごい好いてくれていて、とても嬉しいです( ∩'-'🍮⊂ )💛



色々な楽しいがあったライブでした!

たっくさんの方会いに来てくれて、ほんとにありがとうございましたっ☺️💛💛



その後めちゃ急ぎで心斎橋SUNHALLへ💪( 'ω' 💪)

今回の遠征ラストライブは30分間!



セットリスト
①サムライナー
②絶対束縛彼女
③チェリーハント
④7色の未来
⑤SHINO★BET
⑥Voice


30分間みっちり詰め込みました!

ここではゆみゆみは初のサムライナーステージデビュー★

まだまだこれから!沢山慣れていこう🙌


そしてチェリーハントをゆかちんのセンターバージョンに作りかえての披露も☺️


いろんなことが新しくなっていってますな〜って
感じる今日この頃🍒



大阪遠征。

6期生4人が、パフォーマンスはいいけど人気がないって言って武者修行をして、なんやかんやの早2年ちょっとが経ち、
今はきのたんも卒業して、あーやは大阪には体調で来れず、毎回いろんなメンバーがフォーメーションを覚えて来てくれてます🐣


その度に違ったライブになってると思うけど、
それもまた味ですな( ´ ꒳ ` )ノ


利根は変わらず大阪はずっと来るし、
SIRにいる間ももちろん、ソロでももちろん、
ずっとできる限り来ようと思ってます🙌


今は基本的に月に一度の大阪遠征ですが、
これを続けることも当たり前ではなくて、
現実は数字がついてきてしまうので、
またここは踏ん張りどころで、
できるだけ、関西にもなちょ組さん有難いことに多いので、月に一度の大阪遠征、是非大切に、会いに来てくれたら嬉しいなって思います☺️


全部!って言いたいくらいだけど、それも難しいとは思うから、できる限り☺️
みんなが会いに来てくれることが、継続に繋がってますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
ほんとにほんとにいつもありがとう!




来月の大阪遠征は

3月6~8日の3日間です!


まだメンバー決まってませんが、空けておいて下さいっ🙂❤️
なちょ組さんは絶対にあけておーいてっ☺️☺️



では!
明日はSIRの定期公演!
バレンタインSP

会えるの楽しみにしてまっす!