こんにちはー!!🥰
日高なのかです照れ
 
今回は正規生になって
初ブログとなりますお願い
 
気合いれていくぞ!!✨
 
そんな記念すべき(?)
初プロモーションは…
 
キラキラ神田ジャンボさんキラキラ
 
SIRの聖地とも言われている
店舗さんですニコニコ
いつも本当にお世話になっておりますハムスター

SIRの生パチ!
を収録してるのもこちらの店舗さんですニコニコ
 
ここに自分も飾って貰えるのかな…
ワクワクお願い
 
 
 
地下はスロットコーナーウインク
 
一階はは4円パチンココーナー!
 
 
二階は低貸しコーナーです照れ
パチンコは1.12円、
スロットは6.25円で
遊べます爆笑音譜
 
 
景品カウンターも二階にあります!
カウンター前には、
私達のPOPも飾ってくれてましたラブラブ
 
 
交流会をするのもこちらのコーナーですーおねがい

 
 
さて、店舗案内をしたところで!
この日の実践の様子を
少し語りたいと思います星
 
私がこの日打ったのは、
Sガールズ&パンツァーGと
Sあの日みたはなの名前を僕たちはまだ知らない
 
の2台ですピンクマカロン
 
ガルパンg のほうは、
4回czに突入し、2回突破して
ATの「戦車道」に入るも、なかなか伸ばせず…
1度czで見たことないレア演出が出たので、
載せて置きますむらさき音符
 
激熱の文字!!びっくり
これは…!!
もちろん頂きました照れ
因みに下の画面に写っている対戦高で、
期待度が変わります。
 
青く黄く緑く赤
の順なので、この相手は
1番勝率が高かったんですね笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
あの花の方でも、レアショットをGET!!
 
 
 
いきなりめんまカットインからの
強スイカ…!!
 
これによって
見事、大当たり!しました!ニコニコ
 
めんまちゃんすの数字が
もったいないような気もしますが、
ATの「Flower's memory」に入って
最初のセットで必ず貰える
上乗せ特化ゾーン、
「かくれんぼチャンス」で
もらえた恩恵が多かったように感じますピンクマカロン
 
あくまで体感ですがおねがい
 
 
さて、こんな感じで実践の方を終了し、
結果は…
 
 
仮ATチーム、残念!!笑い泣き
 
って感じでしたしょぼんしょぼんしょぼん
 
仮STチームは順調に
海で出玉を増やしていたようですえーん
 
次はもっと頑張るぞ🔥🔥
 
終了後、店舗様から素敵な
お祝いケーキも頂きましたーお願いピンクハートピンクハート
 
 
超絶⭐︎嬉しいです😆💓
 
またお邪魔させて頂けるのを
楽しみにしておりますニコニコ音譜
 
 
ではでは、またねーウインク
 
ピンクハート for you
by nanoka