やってきたぜ大阪ー!!!!!!!!





うごけてからめるぽっちゃりプリンセス!
さやなんこと利根さやなですっ!!🍮



本日は!
ついに!始まりました!!!


SIR7thワンマンライブ全国ツアー
歌駆変2019 大阪公演



そう!ツアー初日でしたぁぁぁぁぁ!!!!




ついに始まっちゃいましたよお!!🔥





お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!!!!




今回のツアー、6都市まわるなか、
14人全員で回らさせてもらうのはこの初日大阪、そしてツアーファイナルのZeppTOKYOのみ。




スタートを14人で、そして大好きな大阪で迎えられて、本当に幸せです!!(T . T)

ありがとうございます!!!!!!!




今回のツアー、実は利根中心に進めさせてもらいました。🐙


みんなに意見もらいつつも、ひとつ、このツアーのライブが形に至るまで、
本当に、ひとつのライブをつくりあげるまで、
大変なことがたくさんあるなぁと感じつつ、まとめさせてもらいました。



そして、大好きな地、第二のホームとも呼べるくらい大好きな大阪公演、誰よりも盛り上げたかった、気合い十分でのぞみました!!!


色々なみんなの気持ちをのせてスタートしたライブ。



例年よりも大きな会場。


梅田BANANA HALLにて!!





こんなにものたくさんの方に来ていただきました!




奥まで人がたくさん!!
嬉しすぎます。本当に(;ω;)


そしてこの素敵な横断幕も、ありがとう(T . T)




毎年のことではありながらも、
SIRがこの今の14人で行うのはこの今年の瞬間しかありません。


だから一瞬一瞬の全てを全力で楽しみたくて。



今回ツアーの各公演にはそれぞれのテーマがあります。


大阪は

新しいことにチャレンジ



ということで、たくさんの新しいを盛り込みました!


企画ではSIRらしく、SIR IPPONグランプリを👏

利根はチェアマンとして進行したんだけどね、
台本実は、利根ここは自分で全部台本とかも頭に入れとくんで大丈夫ですって言って、
結局一文字も台本作らずにのぞんだんですけど、
意外と口がまぁうまく喋ってくれることwww


途切れることなくMCできました←



あとはメンバーのみんなの回答が優れてて普通にみんな笑いとっててさすがだった←

そしてここではゲストに来ていただいていた
天空音パレードさんに審査員として参加していただきました👏👏


みんな審査厳し目ながらもとてもいい戦いになりました!

お時間作っていただいて本当にありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ


お写真をヤンチャンさんともとれなかったし、
ゲストさんと撮る時間が無くて残念…



また改めてご挨拶させてください!!



そしてその後のマンガにオチつけましょう!
のコーナーもみんなの個性あふれる画力が光っておもろかったwwwww


企画コーナー盛り上がってよかったです😊
みんな面白かったってチェキで言ってくれた←



そして他にも新しいこと!!

そう、さきちょんのセンター曲、
初恋フィーバー🌸のお披露目でしたね!!💓💓


さきちょんらしく王道のアイドルソングって感じで、今までのSIRにはない新しい風を吹かせてくれる素敵な曲です( ^∀^)

盛り上がりやすいし、初見さんにもスッと入ってくる感じなのでこれからたくさんみんなで素敵な楽曲にしていきましょう(^ω^)❤️



そしてそして、もうひとつ。

みなさんに感謝の気持ちを込めて、
合唱でありがとうこの瞬間をお届けしました。


ピアノはるこが弾いてくれて、
指揮はあーやが🎹



合唱とかどうかなってみんなに言った時にみんながすぐにやりたい!って食いついてくれて、
心一つに素敵なありがとうこの瞬間をお届けできたのでは?と思いますがいかがでしたか??


マイクを普段通してみんなに伝えるパフォーマンス。

地声だけでも心の声で伝えることができたなって思います(^ω^)



会場からも、チラホラ涙を流す人も見えて、
こちらも涙を抑えきれず、いろんなことを思い出してしまいました。




大阪といえば、2年前の大阪武者修行から
6期生中心に大阪遠征をさせていただいて、
早いもので3年目。


大喧嘩した日もあったし、いろんなことありつつの毎日だったけど、大阪の地に足つけられた、
そこからこうしてみんなのおかげで毎月これるようになって、ずっと大阪といえばって、毎月こさせてもらってる以上はSIRにしっかり関西のファンの人をって思いながら、着実に少しずつ、SIRを広めていきました!


今となっては6期生の4人で来ることがここ最近では出来てないけど、他のメンバーがいつもフォーメーションを覚えてくれて一緒になって6期のペースについてきてくれて。



ほんとにみんなに支えられての大阪遠征で☺️


3年目にしてとうとう、同期の卒業発表があって、きのたんが来年1月末で卒業します。


大阪には月一でしかこれないから、
あーやの体調の状態もあって、
実は今日、このツアーでのライブが
6期4人でのパフォーマンスを大阪でできる最後の機会だったかもしれなくて。



久々の6期4人のパフォーマンスも、
やっぱり落ち着いて、なんだかいろんなこと考えながらライブしちゃった。




それをみんなも悟ったかのように、全力の声援でした。




みんな本当にありがとう。

最高に楽しい時間でした!!




そんなことも考えてたらありがとうでボロボロ泣いちゃったわよ!www


でもそんな笑いあり、涙あり、熱ありの
最高のライブを出来るSIRがやっぱり大好きだなぁ。






その大好きが詰め込まれた今日が、大成功に終われたことが本当に幸せです!!

ありがとうございました!!!!!!(°▽°)❤️









そして。

本日利根さやなのチケットをゲットして、足を運んできてくれた皆様ー!!!!

なちょ組のみんなぁぁ!!!!🍮🍮🍮



ほんっとにありがとう(T . T)❤️❤️❤️


手売りでチケットが売れたのは33枚、
チゲット等の予約とかできてくれた方もいると思うので、推測は35名様。

当日足を運べなかったって方もいたかとは思いますが、目標30枚を達成できて、本当に幸せです!


ありがとうございます(;ω;)



みんながそれぞれ、プリン🍮リストバンドや、サイリウム、Tシャツやポムポムプリン🍮

みんなの愛情表現が本気で嬉しいです!!



たくさんの声援もありがとう!

きっと今日利根がやりたかったこと、果たしたかったことはしっかりとみんなのおかげでできたと思います☺️



1推しで、私を推してくれてるみんなにははちきれんばかりの愛情を注ぎます!!

2推しとかで応援してくれてるみんなも、
本当に利根のことも好きでいてくれてありがとう!


もらった分の愛を全て、楽しい!最高!そう思える全てで私からお返しできるように、これからも頑張ります😋💛💛




みんな、これからも利根さやなを、SIRをよろしくお願いします!!!!



さぁ、来週はチームATが札幌でぶち上げてくれます!




STとしては12.8の福岡公演が控えてます!!


最高に盛り上がっていきましょう🔥🔥🔥




では…


おつとねちゃんでしたっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡