書きたいことを書いたら
とっても長くなってしまいました!

最後まで読んでくれたら
きっと明日100円拾うでしょう!!!



昨日はSIR紅白歌合戦&
新曲「絶対束縛彼女」初披露
ありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/♥️



紅白歌合戦はほんっっとに
あほみたいなこと(いい意味ね!)を
みんなで一生懸命に頑張って、

ミクチャのコメントにあった
『SIRらしい定期公演だね』って言葉が
すっごく嬉しかったのです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



私が関わった2年間でもSIRは
とても大きく変わっていってるけど

歴代の先輩たちが築いてきた
『SIRらしさ』を受け継ぎながら、
私たちらしく楽しくできてるのかなぁと
昨日のライブでふと思ったよ😊



私は白組でした!参加した曲は

・SIR学園アイドル部『START:DASH!!』


ラブライブ!の曲をあーやとこみゆと♪
とても可愛くて楽しく踊れました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



・楽遊アイドル編集部 出玉ZERO『アイドルは無限大投資』


7期生の3人で、
お世話になってる楽遊アイドル編集部さんの曲を
替え歌カバーさせてもらいました!

候補生の時から大好きな曲で
いつか踊りたいな〜って思ってたから
めちゃ嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

替え歌がファンの方に好評で
「音源化して〜!」って声をたくさん頂けたから
運営さん、どうかお願いしまーす🙏🏻💜笑



・荒らし with キディーズJr.『A・RA・SHI』


あの国民的アイドル嵐さん(&ジャニーズJrさん)を
パロディさせてもらいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

わたしとともこむはキディーズJr.になりました!
サビ前にロンダートをやると見せかけて前転したり
荒らしのメンバーと絡んでもらったり
いろいろ遊びを加えたよ\(﹡ˆOˆ﹡)/
笑ってもらえて嬉しかったです\(﹡ˆOˆ﹡)/





白組でじっくり時間をかけて
この公演に望んだので
白組が優勝することができて
とっても嬉しかったよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

応援してくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♥️






そしてそんな楽しいライブでしたが、
さびしいお知らせもあって…

うーたん、きのたん、るこ、たまぁじの4人が
卒業することになりました!



まだ実感があまり湧いてない側面もありつつ、

メンバーの卒業って
何回経験してもなかなか慣れなくて、

でも4人の未来がきっともっと輝くと思うから
そっと背中を押します!



今はまだ4人がいないSIRを
想像することができないけど…

ちょっと待って!
なんて言ってられないんだよね🥺



大切な仲間の卒業だから
悲しいニュースにはしたくないし、

このさびしさよりも
もっと楽しいことを皆に届けられるように

卒業する皆がSIRのこと心配にならないように

もっともっと私たちが大きくならなきゃね!



今の14人でできる最後のツアー
全力で楽しんでいこう!!!









そして、少し話は変わるけど
新曲の『絶対束縛彼女』も
初披露でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

2019年の総選挙でりんるいが勝ち取った
りんるいらしいセンター曲\(﹡ˆOˆ﹡)/
今までのSIRになかったような曲です‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪




私も2位をいただけて
りんるいの横、センターの下手横に
ほとんどずっといさせてもらってます🥳

人からしたら『1位じゃない』かもしれないけど
私には『ファンの人が一生懸命応援してくれた自慢の2位』だから
踊りながら心の中て
『私は2位です』ってちゃんと主張してるよっ!

センターを取りたかった気持ちは
もちろんあるけど…
りんるいがセンターで輝いてる姿は
やっぱり嬉しいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




同期の7期生で3位までを取れて
ほんっとうに嬉しいな!って
踊ってて思ったよ\(﹡ˆOˆ﹡)/♥️

改めて…
総選挙の応援ほんとうにありがとう😊💜









そして、昨日発表されたことで
もうひとつ大切なことが。



チケット販促企画
「SIRツアーファイナルセンター争奪決定戦」

"卒業していったメンバーのセンター曲10曲を
現メンバーで山分けしましょう"



ツアーファイナルのチケットを
50枚買ってもらえたら
ツアーファイナルでセンターで1曲披露!

さらに100枚買ってもらえたら
好きな曲で1曲リリース&
今後はその子のセンター曲として活動していく
ことになるそうです、、!






なんて書こうかずっと迷っていました

ツイッターでは伝えきれない
様々な感情がぐるぐるしていて

ブログに書こう、
でもブログ書くのもなかなか腰が上がらないくらい
いろんな気持ちがありました。



これからこの文章を読んでもらって、
もしかしたら私のことを
嫌いになる人もいるかもしれないです

でも勇気を出して書こうと思います。






ツイッターや皆の反応を見て、
この企画がいろんな意見を呼んでいることは
重々承知の上で、



私は
尊敬するわっちゃんのセンター曲だった
『Get to the TOP!』を
今後は私がセンターでやりたい。

自分でもおこがましいと思います。
尊敬する先輩の曲を
私がセンターでやりたいなんて言うの。





幸い、今もセリフを言わせてもらったり
パートを多めに頂いてて
いい位置で踊らせてもらっているけど



こんな機会をもらった瞬間
誰かのセンター曲になると思った瞬間、

絶対に!他の誰にも譲りたくない!

って気持ちで
いっぱいになって。
ここで宣言しようと思いました。





Get to the TOP!は
SIRの中で一番パチンコ色の強い曲だと
わたしは思っていて

引き弱っぽいエピソードや
大当たりの音、セリフが混じった歌詞、
わっちゃんや歴代のSIRが築いたこの曲の雰囲気も、
みんなで踊れるフリもメロディも、
聞けば聞くほど大好きになりました

アイドルファンだけじゃなく
パチンコユーザーの人にももっと聞いてもらえたら
絶対好きになってもらえる曲だと思う。




"自分が注目を浴びたい"
という気持ちは
少なからずあると思う、けど、

自分の感じるこの曲の良さを
自分らしく表現することを、
たくさんのひとに見てほしいんです!




だから私は絶対に
ツアーチケットを100枚買ってもらって
『Get to the TOP!』を
私のセンター曲にしたい!

そう思っています






もちろん最終目的は
ツアーのチケットを大量購入してもらうことじゃなく

たくさんの人にツアーファイナルを見てもらうこと!
ZeppTOKYOを満員にすること!




この14人でできる最後のツアーでもあります。

たくさんの人を魅了できる人間になって
絶対に叶えます🔥



もし少しでも応援したいと思ってもらえたら、
私にセンター曲をあげたいと思ってくれたら

少しでいいです!
少しでいいから力を貸してほしいです!




SIRとしての活動時には
常にチケット持ち歩いています\(﹡ˆOˆ﹡)/

手売りを買いに来れないって方や
地方にお住いでなかなか会えない方は


チゲットさんからでも購入できます!

どうか少しずつ力を貸してください!







長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♪

みのでしたおねがいハートラブラブ


.