おつとねちゃんですっ( ∩'-'🍮⊂ )


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス!

さやなんこと利根さやなです‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)




本日はひっさびさの定期公演!!


鈴川るいプロデュース公演

SIR紅白歌合戦


にお越しいただきありがとうございましたっ❤️



いやー!ほんとにものすごく久々の定期公演だなって感じました!asia入った瞬間からwww

そして久々の生誕祭ではない定期公演というのもあってドキドキワクワクだったわけですが…!



紅白歌合戦!

SIRメンバーがさまざまなアーティストになりきってパフォーマンスを披露☺️☺️



とにかくめちゃくちゃに楽しい気しかしないですよね聞いただけで。だってSIRがやるんだよ?笑笑


その期待通り各メンバーいろんなアーティストになりきって最高に面白かったwww

利根は白組として参加。


なりきりアーティストは

倖田來未さんならぬ剛田來未←



嵐さんならぬ荒らしの大野とねしに←
withキディーズjr





なんか、どのメンバーも発想力がさすがというか、こうゆうなにやってんの?笑笑
みたいなことに全力だすSIRが本当に大好きで。


なにやるかもリハで見てるはずなのに
本番でも爆笑してました。笑笑





紅組、白組、両者最高に楽しかった、
そしてなににも対応するファンのみんなが最高でした。笑笑


そして今回はみなさんが審査員というのもあり、
ミクチャで定期公演をなんと生中継をしながらのライブでした!


わかんないけど利根の知る限りは初の試み?←




SIRはありがたいことにたくさんの地へ遠征させてもらってることもあって、地方にもたくさん応援してくれてるみんながいるので
なかなか定期公演には平日だし来られないっていうのがありながらも、この生中継はかなりみんな喜んでくれていたみたいですごくよかったなって☺️☺️


定期公演ではSIR好きな人はみんな絶対楽しめる、
まだSIR知らない人にはたくさんの魅力を伝えられる

そんな場だから、是非機会作って定期公演にも足を運んでみてください🥺❤️




キューティーハニーではやっぱりみんなの期待を裏切らない利根が登場して笑笑

みんなめっちゃ笑ってくれてたしすごい嬉しかった🥺🥺←


このモノマネにはだいぶいろんな場面でお世話になってるからなぁ笑笑


これがあったからSIR入れたようなもん(違



まぁ冗談は置いといて、
利根の全力出し切れました。笑笑



からの白組みんなでの荒らし!

楽しすぎたわぁー😋😋



ほんとにスターになった気持ちでやれました!笑笑

あとはやっぱり衣装にね、注目してほしいわ←



まじどのメンバーもセンスしかない←




そしておかげさまで白組勝利できました!🏆

ありがとう😊!



からのやっぱり今日の目玉はこちら!

りんるいセンター曲の
「絶対束縛彼女」

こちらのお披露目がありました!!



いかがでしたか??

めっちゃ意外な感じだしかっこよい感じでなんか耳から離れないでしょ?


めっちゃいいよね!


からの新衣装!



軍服をイメージにした衣装!

可愛いよね❤️


これからたくさん見ることになると思うから
よろしくねん☺️❤️❤️





そして。大切なお知らせがありましたね。


卒業メンバーの発表でした。



卒業するのは



元チームデビルの4人です。




まさかこんなこと起きるとは思ってなかったよね…
毎年卒業メンバーがいるのはSIRの流れだからわかってたし、覚悟できてた。



うーたんときのに関しては知ってたんだけど…


デビル利根だけになっちゃうんだなぁって



今はSTATになってるけど、
やっぱり3年間加入当時からデビルとして生きてきたから、寂しい気持ちになりました。


発表の時は涙を堪え切れずにめちゃくちゃ泣いてしまった。



正直ほんとにいろんな不安もあった、
これからのSIRどうなる?

利根が胸の内を相談やいろんなことを聞いてもらっていたメンバーがいなくなる

自分もどうなる?


いろんな気持ちが。



だけど、この時だからこそ、自分は自分らしく、利根として生きて、SIRを引っ張らなきゃって思いました。
頑張らなきゃって。




4人が卒業するのは1月末。

いろんなことはまた卒業式の時に書く。



とにかく今しないとならないのは
みんなで一緒に全国ツアー成功という目標に
進むこと、全力で成功させること。


この14人での大きなライブはこのツアーがラストです。



できることやって、利根は利根なりに盛り上げるし、まだまだがんばるよ!

だから是非、全国ツアーに足を運んでください!!!!





それともうひとつお知らせがあり、
Zeppを成功させるために、お客さんをもっと呼ぶために、こんな施策が発表されました。


SIRセンター楽曲争奪戦



12月9日までにZeppチケット50枚販売で
Zeppにてセンター楽曲のセンターとして歌えます!


しかも、

100枚販売でなんと
センター楽曲を自分のセンター楽曲としてもらえる、そしてCDリリースも!!



正直、これはかなりいろんな意見があると思います。

だけど、チャンスであることも確かです。



利根3年いますがセンター曲はないし、

銀サーも今年も惜しいところでとりのがし、
総選挙も後輩の勢いもありセンターに届かず、
やっぱりこんな利根でも、真ん中に立って堂々と歌える曲、欲しいってずっと思ってるし、
すごい機会だなと思います。


だから全力で100枚を目指す!



たくさんの方に来てもらってきっと素敵なZeppにしましょ!



そんな施策も含めて
再度、ご検討よろしくお願いしますっ🥺






今日は1日いろんなことがあったからちょい疲れましたなぁ😂😂
先週のアルティメットから休みもないから😂

でもそんなにお仕事できるって幸せなこと〜*\(๑• ₃ •๑)*




体調だけはみんなも気をつけましょうね☺️



みんな、今この瞬間は、今しかないから。

ね、来れる時にたくさん会いに来てね🥰🌈




では!長々とありがとう!