ハロハロ( ・∇・)

SIR8.5期生のたまぁじだよぉ✨




実は…

【eeGee STAY 大宮】
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-83

大宮駅より徒歩約3分というとーっても駅近なカプセルホテルにいってきたの!!




カプセルホテルってみんなどんなイメージ??



狭い?
窮屈?


イージーステイはね!


座っても天井に頭が届かないし
手を広げられるぐらい1つ1つの部屋が広いんだよ!!!

そしてね、


特別なカードキーじゃないと入れない扉で1階は女性専用、2階は男性専用エリアになってるの!


これなら女の子でも安心だねぇ!!





シャワールームは広いし、他の人に覗かれないように外から開けられないような工夫がされてたよ★





共用エリアは清潔感たっぷり!



お泊りのアメニティは

キャビン内に置いてあったよ!

そして横には

こんなものが!!!!


色々な案内が載ってたよ!!!



そしてその案内の中で気になったのは…

これ!!!!



こんな感じで選べるの!!!
自分に合う枕探しがここで実現するかも?!?!





入り口すぐには
コンビニ(ヤマザキショップ)もあって、



ゾロ目サービスデーでは

17〜21時の間(4時間)
1000円で!食べ放題飲み放題なんだって!!!


コンビニの食べ物自由に食べれるとか1度はやりたいやつだよねぇ!!!!

それがここでは実現できちゃうんだよぉ★








そんなイージーステイに泊まったんだけど

キャビン内でこっそり配信しても
キャビン内でこっそり電話しても
キャビン内のテレビ見ても


ある程度の声や音は遮断できる防音みたいで、実はあたいキャビン内で配信してたよ笑笑


他の人の目を気にしないから過ごしやすいの!!!
ちなみにイメージは屋根裏部屋かなぁ。




終電なくした時とかはすごい便利だよぉ。
あ、でも1つ注意してほしいのはなるべく予約したほうがいいかも??

一気に埋まることも多いみたい!




気になった方や予約したい方は

↑これをクリックしてね(〃ω〃)









また行きたいなぁ…!!!
終電逃した時にでもいこーっと!笑笑



みんなにも、実際にいって、見て、体感してほしい(((o(*゚▽゚*)o)))



是非足を運んでみてねぇ✨





最後まで読んでくれてありがとう😊


ばいばいりーん。