おつとねちゃんですっ( ∩'-'🍮⊂ )


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮🍮🍮
さやなんこと利根さやなですっ!!




昨日の台風19号、すごかったですね…


ほんとに、すごい勢力で、
今までに感じたことのない物凄い台風でした。



1000年に一度って言われてたし、
みんなたくさん対策していたのもあって、
かなり被害はあったけど、
みんなの意識がもっとひどくなるかもしれなかった被害を抑えられたのかもしれません。



でも各地で浸水や台風の力で家が壊れてしまったり、たくさん怖い思いをしたかたがいたと思います。


なかにはケガや行方不明になってしまった方も。



自然の力はほんとに怖くて、
自然の力には誰も逆らえないなって改めて思いました。




予定されていたお仕事は全てリスケになり、
家に安全に家族で引きこもっていた私ですが、
どこのお店やお仕事もお休みになっている方が多く、なかには働いてる方もいましたが、
みんなの不安な気持ちや暇だなーをすこしでも和らげられたら、という気持ちもあって、

しかも今SIRで参加してるミクチャイベント、
NIGがラストスパートということもあって
リレー配信で長時間配信をしました!!!


みんなメンバーも住んでるところがバラバラだから無理して配信もできないから、
利根は割と避難勧告でつつも大丈夫なところに居たので配信をできるだけ無理なメンバーのも受けもって配信しました!🐕🐕

命が第1だからね!


だから利根ばっかり配信でてきてごめんねって思っていたよぉ、お付き合いいただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!


途中に上げた変な動画台風よ止め!の儀式←

これが再生回数伸びて伸びて、
これみて笑い止まらないとか、元気出たとか、
言ってもらえて凄く嬉しいのです( ∩'-'🍮⊂ )





やっぱり元気や笑顔をお届けするのが
私たちの仕事だから、
こんな時こそって感じでした╰(‘ω’ )╯三



ちょっとでも気持ち和らいだかなぁ。





そしてミクチャイベントの方も、
14日がついにイベント最終日。

配信は先程まで利根も参加していましたが
集まれるメンバー集まって配信して
4位まで抜かれてしまったところを1位で争えるような位置までみんなに連れて行ってもらいました。


ほんとにありがとう!



ここまできたからには優勝しないと、
優勝しかないので!!!

みんなで頑張りましょう!



動画のLIKEとツイートRT数は本日23:59までが審査対象!!‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)


配信は明日20:40までとなります!!



そして明日は渋谷ストリームホールにて
最終決戦のライブ。

集客がとても大切です。


1人5000ポイントなのででかいです!



みんなで来て欲しいです!ほんとにほんとにお願いします😭

明日の15分間はたくさん詰め込んだSIRらしさも、ライブも、全部を楽しめるライブになってます!




応援よろしくお願いします!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ブォン




ではでは、また明日、渋谷ストリームホールで
お会い出来る皆様、審査員の目をしっかり奪ってハートをキャッチしちゃおっ💓💓💓


ばいばいっ!