大阪遠征を無事終えて、
東京に帰ってきましたーっ(˘ω˘ )💓💓



この珍しい?4人で頑張ってきました🥰❣️

HAPPYが止まらない
BREAK OUT&FLY HIGH!!
Silent Impact
チェリーハント
SHINO★BET
POWER CHANCE CALL
7色の未来
Voice

8曲を覚えて、5回のライブ!
頭も体もくったくたになったけど
みんなと楽しい時間が過ごせて
幸せでした〜〜⭐️⭐️





大阪で出会えたみなさん💖
これからも仲良くしてください(╹◡╹)!




そして、今日は新宿ReNYで
楽遊アイドルフェスでした🎵

大阪で楽遊アイドルフェス2日間と
今日、東京で楽遊アイドルフェス…
楽遊アイドルフェスプロですねもはや😎w




今日はSIR12人で!

SHINO★BET
POWER CHANCE CALL
7色の未来
Voice

の4曲でした👼⭕️
楽しんでもらえたかな〜〜(^_^)❤️



ドタバタしてて写真撮り忘れちゃったけど
めっちゃ楽しい1日でした!

名刺やチラシやPSリポート
受け取ってくれて
このブログ見てくれてる人もいるのかな?
だとしたらめっちゃ嬉しい😚💋💗



これからもSIR14人
一丸となって、上を目指して頑張ります!




出会ってくれてありがと💘
忙しい毎日の癒しになれたら嬉しいな😊



んでは!またね💓



みのより